隔離中のお弁当6月14日朝 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

早いものでもう1週間経った。

 

後3日でここを出なきゃいけないんだ。

 

う~ん、3食昼寝wi-fi付きの生活が終わってしまう。

 

入る前は狭そうだし嫌だなぁって思ってたのに、割と快適で慣れてきたw

 

そうそう、昨日の朝受けたPCR検査は陰性。

 

まぁね、そうだろうね。

 

そして朝ご飯は、

 

 
11日の朝と同じ
 
コンビニで買ってきてもらったインスタントコーヒー淹れて一緒に食べた。
 
この焼きそばもっと食べたいなぁ。
 
冷めててもおいしい。
 
ご馳走様でした。
 
COD@モバイル誰か一緒にやろうよ!!
 
しえらほてる1
 
で検索して!
 
n58407でもアカあるけど殆ど使ってない。
 
あとマイク入れようよ!
 
一緒にやるのに連携獲れないじゃんか!
 
なんでみんなマイク入れないんだよ!