とあるお金持ちの警護3 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

帰り道の車内で突然対象者に変な質問をされた。

「n君。747って乗り心地いいのかねぇ?」

BMWにそんなシリーズあったかどうかも判らず「運転した事ないから判らないですね。」とだけ答えた。

それ以外殆ど口も利くことなく対象者の自宅に着いた。

無事オレの運転で帰宅した後、対象者から車の感想を求められたので、正直に「警護に使うには目立ちすぎるし小回りが効かないから、出来れば目立たない別の車にしてください。」って頼んだ。

少し不満そうな顔はしたものの、小回りは効かないし合流にも図体がでかい分余計に時間が掛かるのは、自分で運転して分かったからだろう、直ぐに「じゃあ別の車にしよう」って事になった。

でもその別の車ってのがベンツのでっかい奴。

数字の後ろに確かLって付いてたと思うけど型は忘れた。

まぁベンツなら大きさに関わらず同じ運転感覚で操作できるからいいんだけどね。

「出来れば目立たない車」って言ったのは聞いてなかったのか、それとも『目立たない普通の車』のつもりだったのかは不明。

この頃オレが持っていたのが前にも書いたFORD Taurus SHO ってやつ。

何が違うって室内の静けさがまるで違う。

続く
バナー
↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!


MAKE-A-WISH of Japan