三方よしの新メニュー(後編)【587記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

こちらの記事の続きです。

 

1位をとりました!!

たくさんの方にご覧いただけて感謝です_(._.)_

 

 

 

 

「魂を込めて龍を生み出します」

 

 

と、口ぐせのように私はいつも言います。

 

 

 

 

それは、私自身にできる最大限のことですし、プロとして一筆龍作品を皆さんにお届けする私にとっては、当たり前の一つだからです。

 

 

 

私にできることは”魂を込める”ことですが、今回受付する新メニューでは、

 

「魂入れ」が行われます。

 

 

 

魂入れと言われて、ピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんので、魂入れとはどういうことか魂入れがされているものとそうでないものとの違いをお伝えしますね。

 

 

”魂入れ”の意味は・・・

 

それまでモノだった仏像・仏画などに魂を宿らせ、礼拝の対象にするといわれている儀式のこと。

また、魂入れは「開眼」ともいいます。

 

 

 

 

 

もっと分かりやすくお伝えしますと、

 

 

魂入れをするということは、神仏との道が繋がる

 

ということです。

 

 

神仏との道が繋がるから、「開眼」とも言われるのかなと私は考えています。

 

 

神仏との道が繋がるということは、皆さんの思いや願いも直接届きやすいということ。

 

 

 

 

例えば神社仏閣に参拝に行って、本殿前やご本尊前で手を合わせているとき、神仏に自分の思いや願い事を聴いてもらえている実感があると思います。

 

それと同じことができる開眼された作品が手元に届くわけですから、どれだけ凄くて貴重なことなのかが伝わると思います。

 

 

 

神仏との道が繋がるというのが、魂入れがされている・されていないの大きな違いですね。

 

 

 

 

水上寺のご本尊は、あの不動明王なので、不動明王との道が繋がる魂入れを行っていただけます。

※西暦1888年・明治21年に千葉県成田市の大本山成田山新勝寺より勧請した不動明王をお祀りされています。

この不動明王は、天保年間(1830~1843年)頃に新勝寺の境内に有った1本の御神木から敬刻されたうちの1体で、日本三体不動尊と呼ばれる由緒深い御尊像

※水上寺HPより一部抜粋させていただきました

 

 

 

 

魂入れがどういうものか、をご理解いただけたと同時に、作品に魂が入るということは縁起物の範囲を大きく超えていることもお伝えできたと思います。

 

 

 

 

そのことを踏まえ、魂入れがなされた一筆龍作品の扱い方について、ご住職にもしっかりと確認しました。

 

 

 

ここは、とても大切な部分です!!

 

 

 

【魂入れされた一筆龍作品の扱い方】

 

1.可能な限り、毎日手を合わせていただきたい

※長期で家を空ける場合などは仕方のないことなので、神仏も理解していただけます。そういう意味で、可能な範囲でお願いします。

 

2.さらに丁寧に扱えるのであれば、不動明王のご真言も唱えてほしい

 

~ご真言~

ノウマクサンマンダー・バーザラダンセンダー・マーカロシャーダー・ソワタヤ・ウンタラターカンマン

 

※私は自宅の神棚では祝詞を、不動明王のお札の前ではこのご真言を唱えることが、もう3年以上日常になっています。

 

ご真言を唱えることで、心を支配していた迷いや欲望や煩悩を取り除かれ、これによって新たな気持ちで物事を前に進めることができます。

不動明王は、常に弱い心や煩悩に負けそうな私たちの心を律し、正しい道へと導く手助けをしてくれます。
 

 

 

【魂入れされたスマホケースの扱い方】

 

スマホケースやiPadケースについては、常に携帯するアイテムということもあり、お守りと同じ扱いで問題ありませんとご回答いただいています。

 

なので、一筆龍作品のように毎日手を合わせる必要はありません。

 

 

 

以上の扱い方をご理解いただき、大切に扱っていただける方に、特別な作品をお届けできればと考えています!!

 

 

 

 

 

そして、前回少し触れていましたが、

 

この魂入れが実現できるだけでもかなり凄いことなのですが、ご住職の計らいにより、以下2つのご対応も行っていただけることになりました!!

 

 

①ご希望の願い事を合わせて行っていただく

 

魂入れをご希望する皆さまのお名前・ご住所もきちんとお伝えして魂入れを行っていただくのに加えて、以下の12ある願い事から、今のご自身に一番必要だと思う願い事を1つご祈祷いただけます!!

 

家内安全
商売繁昌
厄除
災難除
身体健全
開運厄徐
当病平癒
合格祈願
心願成就
社運隆昌
必勝祈願
交通安全

 

ちなみに、不動明王は強力な”厄除け”のイメージが強いと思いますが、合格祈願や身体健全、商売繁昌も得意な仏様です。

 

 

 

②魂入れ(開眼)の証をご提供

 

「魂入れ(開眼)をした証」をいただけます。

 

どのような証になるかはお楽しみにどうぞ!ということで、私も聞いていないので楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ということで、

 

・魂入れ

・願い事祈願

・開眼の証

 

 

以上3つの超特別なご対応と、一筆龍が融合された新メニュー・・・

 

 

それが

 

「不動明王∞入魂一筆龍」

 

です!!🐉🐉🐉

 

 

 

 

【価格】

+8,800円

 

例えば、A4サイズの一筆龍であれば、通常価格の25,000円に加えて+8,800円の33,800円にて承ります。

もちろん、額縁・配送手数料込みです。

 

スマホケースも然りで、通常料金に+8,800円にて承ります。

 

 

さらに、ネットショップ内にある一筆龍の完成作品も、このメニューの対象となります。

ご注文の時に、その商品名を備考欄に忘れずに記載をお願いします。

その商品の価格+8,800円に計算し直して、別途決済をしていただきます。

 

※「OD-0XX」の商品番号が分かれば大丈夫です

ネットショップの完成品はこちら

 

【受付期間】

今回は5/25(土)~5/27(月)の3日間のみの集中受付となります。

 

 

【受付方法】

専用メールフォームからの受付

メールフォームはこちら ※5/25の0時より解放されます

 

 

公式LINEからも受付しますので、まずはご連絡くださいませ_(._.)_

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

【お願い事項】

先ほどもお伝えしましたとおり、丁重に扱っていただける方にお届けしたいので、ご理解いただいた上でご注文くださいませ。

 

そして、手元に届いたあとは可能な範囲で勤行を宜しくお願いします。

 

 

 

 

最後に、三方よしの新メニューということで、今回の追加料金から、5,000円/1作品を水上寺の存続につながりますよう奉納させていただきます!!

 

 

 

私の作品やブログをご覧いただいている皆さんは、龍とのご縁のみならず、ご神仏とのご縁が深いはずです。

 

皆さんの魂の声に従ってご縁をいただけたら、とても嬉しいです!!

 

 

5/25より3日間、どうぞ宜しくお願いいたします。_(._.)_

 

 

 

五行属性無料診断

現時点で361の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

 

🐉スポンサーさん募集

私の一筆龍絵師としての活動を支えていただける経営者や個人の方を募集しております。

ブログやSNSなどで、積極的に宣伝活動もさせていただきます。

お問合せフォームはこちら