次回を待て!!【585記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

今朝、子どもを見送る時、2羽のツバメが家付近を飛び回っていたんです。

 

我が家付近でツバメを見ることは初めてだったので、飛び回る様子をしばらくみていました。

 

 

近隣の家の屋根や玄関付近をホバリング(空中で停止するヘリコプターのような様)しながら、うろうろしていたので、恐らく2羽のツバメは夫婦で、どこに巣を作ろうか?と探し回っている様子でした。

 

 

人間と一緒で、ツバメも物件探し(内見)をするんだな~と、朝からホッコリ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は一筆龍絵師になって丸5年になりますが・・・

 

 

「自分が生み出す作品に、〇〇できたら最高だな!!」

 

 

と、一つの夢として時折思っていたことがあったんです。

 

 

 

 

とはいえ、よほどのご縁がなければ不可能なことなので、そこには固執せずに活動してきました。

 

 

 

 

 

 

 

ですが!!

 

 

 

 

 

このほどそれが実現できる運びとなり、間もなく三方よしの新メニューが生まれます!!

 

 

 

 

そして、一筆龍作品にそれを施すのは、業界初!!

 

 

ありそうで無かった!!

 

 

そんな胸が躍動する人智を超えたメニューが生まれます。

 

 

 

 

次の記事で詳細をお知らせしますので、どうかお楽しみに!!🐉🐉🐉

 

 

五行属性無料診断

現時点で361の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

 

🐉スポンサーさん募集

私の一筆龍絵師としての活動を支えていただける経営者や個人の方を募集しております。

ブログやSNSなどで、積極的に宣伝活動もさせていただきます。

お問合せフォームはこちら