刹那に散りゆく桜のような花びらを【568記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

Ver2として生まれ変わった

 

「一筆龍スマホケース」

 

 

 

このアイテムで2つお知らせがあります!!

 

 

 

 

1つ目!

 

 

まずはこちらの作品をご覧ください。

 

 

妻かずみんのスマホケース用に生み出した、金ベースに赤を加えた赤龍です。

 

 

 

桜の花びらがひらひらを舞う様子を表現した新しい作品です。

 

 

当初は桜の花びらは入れていなかったのですが、桜の季節ということもあって、「花びらが舞い散る様子は描ける?」とのリクエスト。

 

 

 

いつも描いている花の表現の派生で、筆の使い方を工夫すれば絶対に描ける!と思ってぶっつけ本番で描いてみたのですが、ばっちり表現できました!!

 

 

 

完成したケースがこちら・・・

 

近くで桜満開の神社にて撮影しました!

 

更なる華やかさが加わりました🐉

 

 

 

 

他にも・・・

 

お友達のるみちゃんに描いた作品にも

 

 

 

 

この花びらヒラヒラ表現を、スマホケースのオプションとして用意しました!!

 

その名も「咲楽(さくら)」オプション。(+2,000円にて承ります。)

 

 

”咲楽”というのは、「楽しみながら花開く」という想いを込めたネーミングです。

 

 

常に持ち歩くスマホに、更なる彩りと華やかさを加えます。

とにかく一筆龍やスマホケースとの相性がバッチリです!

 

見るたびに心のワクワクを味わえて、マイナスなことを考える暇も無いくらい!!

 

 

これは本当にオススメです!!🐉

 

 

そんなオプションを追加したということがお伝えしたかった1つ目。

 

 

 

 

 

 

2つ目は・・・

 

iPadケースも対応としました!!

 

 

息子が使っているiPadのカバーを最近変えまして、私の作品で制作したのですが、スマホよりも大きい分、迫力が凄いので商品化しました!!

 

まずは制作した作品。白ベースの青龍です。

赤い花びらをヒラヒラとさせました!

 

iPadケースにすると・・・

 

画像では分かりにくいかもしれませんが、大きい全面印刷なので迫力が本当に凄いです!!

 

折りたたんでiPadを立てることができます。

 

 

タブレットは様々な種類がありますが、現時点ではiPadのみの対応です。

※もちろんiPad mini、iPad Air、iPad Proも対応しています!

 

裏面下部にAから始まるモデル番号があるので、それが分かれば制作可能です!!

 

iPadケースは、35,000円でのお届けとなります。

 

 

 

ということで、咲楽オプションの追加とiPadケースにも対応したお知らせでした!!

 

 

このアイテムをたくさんの人に手にして欲しいです。

届いたときの感動もぜひ感じてもらいたいです!

 

一筆龍にいつも触れている私でさえ、届いたときの完成度に感動しました!

 

 

詳しい内容についてまとめた記事はこちら

 

スマホ・タブレットケースのご注文はこちら

ネットショップはこちら

 

 

 

こちらもオススメ!!

 

「開運∞福袋」とは・・・こちら

 

五行属性無料診断

現時点で342の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

お問合せフォームはこちら