春分の日~東国三社巡り~【567記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

3月20日 春分の日

 

 

新たなスタートを!!という気持ちで、東国三社巡りを初めてしてきました!!

 

 

 

妻かずみんはツアーを組んでいたので別行動でしたが、私と息子で三社巡りをしてきました。

 

 

 

東国三社は・・・

 

この三角形で配置されている三社のことを指します。

 

 

 

鹿島神宮は大地を司る勝負の神さまである「タケミカヅチノカミ」

 

香取神宮は水の神さまで、舵取りをしながら向かうべき方向性を定めてくれる「フツヌシノカミ」

 

息栖神社は、調和・調律の神さまで「クナドノカミ」

 

 

 

息栖神社の神さまは、鹿島神宮と香取神宮の神さまの力がぶつかることなく、ふんわりと調和させていることから、三角形の真ん中に鎮座しているそうですよ。

 

 

 

 

鹿島神宮

 

どこに行っても遊び場でマイペース

 

本殿の裏にあるご神木が、一番のパワースポット。

近くまで行けないのは残念でしたが、十分にパワーをもらえたと思います。

 

鹿島神宮では、一筆龍絵師としてのこれからの方向性、いただきたいご縁などを祈願してきました!

 

 

 

 

息栖神社

 

直線があれば、とりあえずダッシュ。

 

最新アイテムの「開運∞福袋」を、早速お賽銭入れとして奉納してきました!!🐉

 

他の2社の神さまの力を調和しているということで、本当に心がまろやかになるような印象がありました。

どれだけ感情が揺さぶられている状況でも、ここに来れば定位置に戻れると思います。

 

息栖神社では、一筆龍絵師として活動していくにあたり、どのような状況下になっても”感謝”を忘れない自分でいることを宣言したとともに、その後押しをお願いしてきました。
 

 

 

 

香取神宮 奥宮

 

 

香取神宮のおすすめスポットは、奥宮です。

 

ここにはもの凄く力の強い龍神様がいらっしゃいまして、日々、日本を守ってくれているそうです。

 

ここでは、個人的な祈願はせず、日々、日本を守ってくれていることの感謝をお伝えしてきました。

※個人的にここに来ることが一番の目的でした

 

 

 

今回の三社間は、距離も車で30分前後で行けるので、1日で十分に回れます。

 

 

三社全てでこの「開運∞福袋」も奉納できたのも嬉しかったですね!!

 

「開運∞福袋」とは・・・こちら

 

五行属性無料診断

現時点で337の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

お問合せフォームはこちら