開運☆龍画展に出展します【549記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

昨年の11月頃でしょうか。

 

2023年の年末を迎えるにあたり、2024年に絶対にやりたいことの一つに、

 

私の一筆龍作品を展示して、一筆龍の素晴らしさをたくさんの人の目に入れたい!!

 

がありました。

 

 

 

その想いを強く放った数日後・・・

 

 

なんと!!

 

その機会をいただける嬉しいお誘いがありました。

 

 

 

自分が放った想いが、思いのほか早く現実化したので、正直言うと少々戸惑いもありましたが爆  笑

 

自分が心から望んだこと。

 

 

 

だからお断りする理由もなく、四の五の考える時間も無駄だと思うので、出展させていただくことになりました!!

 

 

開催期間やアクセスなどの詳細はこちら↓↓

 

 

 

辰年である本年、しかも立春に向けて開催されます。

 

全国の龍神画家の作品が、一つのギャラリーに集まりますので、龍のエネルギーに溢れた場になります。🐉🐉🐉

 

龍の作品だけではなく、龍好きな方がたくさん集まるので、きっと龍もたくさん飛んできますよ~。🐉🐉🐉

 

 

 

 

大阪市天王寺区で、最寄り駅からのアクセスも良いので、スケジュールの合う方はぜひ、お立ち寄りいただけたら嬉しいです!!

 

 

 

スペースの兼ね合いでフルサイズなどは展示できませんが、私はA4サイズを4点出展します!!🐉

 

 

もし、ご来場いただける方、ご来場された方は、メッセージをいただけたら嬉しいです!!

 

【絶賛受付中!】

 

こんなカレンダーがあったら絶対買う!を実現させた

「2024年 龍年 一筆龍カレンダー」についてはこちら

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

唯一無二の開運手帳(御朱印帳)をお届け!!

「手帳(御朱印帳)に開運∞一筆龍」についてはこちら

※御朱印帳にも描きます!!

 

五行属性無料診断

現時点で292の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

お問合せフォームはこちら