3年の時を経て・・・○○を再販【498記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

 

またまたきっかけがあって、

 

丸っと3年ぶりに、ある一筆龍アイテムを再販します!!🐉🐉🐉

 

 

 

 

 

3年前、このお方にもお届けした・・・

 

 

 

 

 

 

そう

 

「一筆龍扇子」

 

 

 

最近、私のことを知っていただけた方は、

 

過去にそういうアイテムがあったことを

知らないかもしれません。

 

 

 

少し経緯を説明すると・・・

 

 

 

 

 

私が一筆龍絵師になって

初めて作品を販売させていただいたのは、

 

 

団扇に直接一筆龍を描いた

 

「一筆龍団扇」でした。

 

 

 

この写真は4年前だから、

子どももまだ幼いですね。

 

妻かずみんから、

「団扇に龍を描いてよ!!」

 

というリクエストで描いた経緯を記事にしたら、

 

 

「私にも描いて欲しい!!」とオーダーが殺到。

 

 

そこで一筆龍絵師として

初めてお金というエネルギーをいただいて

 

活動が本格的にスタートしました。

 

 

その派生として生み出したのが

「一筆龍扇子」です。

 

 

 

 

どうして3年もの間、受付をしていなかったのか?

 

 

その理由はシンプルです。

 

 

通常の一筆龍作品を描かせていただく機会が増えたのと、

材料の確保が難しくなり、思うように手に入らなくなった。

 

それが大きな理由です。

 

 

 

 

急に再販しようと思ったのはなぜ?

 

 

3年の時を経て、妻かずみんから

 

「今のあなたの技術やエネルギーで

扇子に龍を描いたらどうなるの?」

 

と最高のバトンを渡してくれたことがきっかけです。

 

 

 

 

 

あの時生み出していた一筆龍作品はこんな感じでした。

 

 

 

現在は、ここまで進化!!

 

 

顔つきだけではなく、

 

まるで骨格や筋肉まで感じる

胴体のうねりのリアル感、といった力強さ

※私がいつも意識している大切な部分です

 

 

 

そして、龍をさらに華やかにする装飾。

 

 

 

などなど

 

 

3年続けていれば、見た目も意識も

作品に乗るエネルギーもガラッと進化するわけです。

 

 

 

今の私が、扇子のかなり描きにくい和紙に

龍や装飾を描いたら

どんな作品になるだろう!?

 

という強烈な興味もありまして、

この度再販させていただくことにしました。

 

 

 

とはいえ、扇子を作るための材料が

現在も手に入りにくく・・・

 

現時点で確保できているのは

偶然にも∞の8本のみ。

 

 

 

その8本を先着順にてお届けさせていただきます🐉_(._.)_🐉

 

受付はライオンズゲートピークとなる

8月8日より8本限定にて受付いたします。

 

※現時点で残3本

 

価格は28,000円/本

※送料込み

 

龍の扇子入れもサービスでプレゼント!!

 

 

としまして、

今の私にできる最大限のエネルギーを

作品に乗せます。

 

 

私自身、どんな作品が生まれるのか

めちゃくちゃの楽しみにしています!!

 

 

まだまだ暑い日が続きます。

 

お祭りとか神社仏閣参拝のとき、

この扇子を忍ばせてもらえると、かなり役に立ちますよ!

 

しかも、龍が手描きされた扇子を持っている人って

いませんよね。

 

 

そもそも、あなた自身は唯一無二な存在なのだから、

唯一無二の一筆龍作品との相性もピッタリです!🐉🐉🐉

 

 

 

 

受付は公式LINEからのみとさせていただきます。

 

先着順となりますので、一筆龍扇子ご希望の旨

まずはご連絡をお願いいたします。

 

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

お支払い方法は

振込・PayPal、クレジットカード決済など

柔軟に対応いたします。

 

 

 

【大切なお知らせ】

近日、「一筆龍講座」のリニューアル

についてお知らせがあります。

一筆龍を本気で学び、それをビジネスに広げたい方必見です!!

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

お問合せフォームはこちら

 

<お知らせ>

あなたの

「五行属性無料診断」

 

 

大好評いただいています!!

現時点で174名の方を診断させていただきました!!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

引き続き遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます