普段口にすることが巡り巡って現実になる【487記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

 

 

 

普段食べているものが

身体を作るのと同じように

 

 

 

普段から口に出すことや思考が、

巡り巡って現実になる。

 

 

 

「自分はいつも不運だ・・・」が

思考癖だと、不運がいつも巡ってくるし、

 

 

「自分はなんてラッキーなんだろう!」と

思考したり口に出している人は、

本当に幸運が続くんです。

 

 

 

 

ラッキー基準も不運基準も人それぞれだけど、

 

 

朝目覚めること

大切な家族が横で寝ていること

一人でトイレに行けること

太陽を浴びれること

歩けること

心から笑えること

悲しいと思ったら涙が出ること

 

 

当たり前のようなことが、

もの凄く奇跡だらけでラッキーなことなんだよね。

 

 

 

 

”口にすること”や”思考”が現実を作る・・・

これは本当のことだと実感することが最近とても増えています。

 

 

 

 

食べ物に気を使うように、

普段から使う言葉や思考は、

本当に気を付けなければならない

ですね。

 

 

 

でも、それを逆手に取れば、

いくらでもプラスに書き換えできるはずです。

※書き換えるというのは、潜在意識から書き換えることを指します。

 

 

 

 

 

今後、お仕事でコラボさせていただく案件で

必要な一筆龍作品を12種類生み出しました。

 

 

ラインナップは

 

白龍

金龍

黒龍

赤龍

青龍

黄龍

緑龍

桃龍

橙龍

紫龍

虹龍

淡龍

 

あえて文字だけの羅列にしましたけど、

何となく色味は想像できますでしょうか。

 

 

 

 

 

ちゃんとお見せします。

 

 

白龍

 

黒龍

 

赤龍

 

桃龍

 

虹龍

 

 

並べてみたら、とっても綺麗!!

 

 

 

 

を見ると、落ち着きや癒しを感じるように

”色”それぞれには持っている力があります。

 

 

 

 

それを一筆龍で表現しつつ、

今回生み出した龍たちには・・・

 

 

潜在意識を書き換えて

その現実を引き寄せる設定

 

 

を加えました。

 

 

 

 

 

例えば金龍には・・・

 

<この龍のテーマ>
「豊かさを引き寄せる」
 

金は、決断の際に明晰さをもたらし、豊かさを引き寄せます。

また、意識の拡大を促し、知恵・知識・喜びに通じる道を照らしてくれます。

<潜在意識書換・引き寄せメソッド>
あなたの潜在意識を高い次元で書き換え、引き寄せるメソッドとして、

この龍に設定しているものがあります。
毎日のちょっとした合間で構いませんので、

この作品の前で以下を口に出して唱えることを続けてみてください。

「神聖なるスピリットよ、私の心の中の豊かさの井戸を開き、私の人生に祝福をもたらし続けてください」

 

 

このように、色の力と龍の力を用いながら、

口に出すことで潜在意識に働きかけ、

思考も書き換わっていきます。

 

思考が完全に書き換わることで、

現実にも変化が起こり始めます。

 

 

 

あまりにも当たり前のようにさらっと

言っているように聞こえるかもしれませんが、

 

 

今という現実をを感じている皆さんも私も、

思考や口癖が巡り巡って現実を引き寄せているんですよ。

 

 

気付いていないことが多いと思いますが、本当のことです。

 

 

口にする言葉を変えることで

そういう思考に書き換えられ、

 

本当に現実は変わっていくんだよ!!

ということを伝えたかったので、

 

私の得意な一筆龍とからめて商品として生み出してみました。

 

 

 

他の色の作品たちにもこのような設定をしているので、

ぜひネットショップのラインナップをご覧ください。

 

ネットショップはこちら

商品Noが「OD-043~OD-054」までが

潜在意識書換・引き寄せ設定の対象商品です

 

 

 

 

見ているだけでも楽しいですよ~。

気に入ったら手にしてくださいね🐉