龍遣いMIKAさんとのコラボが始まる【450記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

龍遣いMIKAさんのブログにて・・・

 

【起龍覚醒龍動講座】

(きりゅうかくせいりゅうどうこうざ)

 

 

 

間もなく募集開始となります。(予定では明日22日より)

 

 

 

この講座名、

最初はスラスラ読めないかもしれないけど、

 

漢字の一つ一つに力強さと強い意思

 

を感じませんか?

 

 

 

文字にとてつもないエネルギーが宿っているな~というのが

私の第一印象です。

 

 

 

そして、内容も見逃せない!!

 

 

 

 

 

この新たなる長期講座では

あなたの内なる眠れし龍を覚醒させます。

あなたがあなたの内なる龍と共に

あなたの望む現実を共同創造出来るよう

現実創造の錬金術師である現役龍遣い魔女が

永田さんとのドリームタッグにより

3か月フルサポートします。

 

 

 

内なる眠れし龍の覚醒

 

これは

 

あなたの覚醒

 

 

とイコールだと私は考えています。

 

 

 

 

ハイヤーセルフ(大いなる自分自身)を軸として

龍との共同創造のノウハウを伝授します。

従来のチャネリング講座ではなく

望む現実創造に重きを置いた現象を起こしつつの

講座となります。

あなたの内なる龍をあなたから呼び覚ます時です。

 

 

 

 

よくある”感覚を磨く”だけの講座ではありません。

 

 

加えて

 

自分が心から望む現実想像に注力していく

 

のは、他の講座との大きな違いだと思います。

 

 

 

 

そしてここからが私の大仕事。

 

 

 

 

MIKAさんからは、一筆龍絵師である私の存在価値を

改めて気付かせてくれました。

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

🐉龍を可視化できる🐉

 

 

 

という私だけの強み。

 

 

 

 

人間には五感がありますが、

そのほとんどの情報は👀視覚👀から得ている。

 

 

 

 

つまり、

 

癒しも苦しみもやる気も

 

視覚から入ってきていることがほとんど。

 

 

 

だから、目に入ってくる情報にも

スポットを当てた講座なんです。

 

 

その視覚からあなたの心を思いきり躍動させるのが

私が生み出す

 

 

🐉あなたの龍🐉

 

 

 

 

龍を可視化することが当たり前になっていたから、

ちょっと灯台下暗しになっていましたが爆  笑

 

 

これって当たり前じゃないんですよね。

 

 

 

 

私が

 

できることだし

 

やりたいことだし

 

やり続けたいこと!!

 

 

 

 

 

誰かに

 

「そんなんやるな!!」

 

「意味ないって!」

 

「そんなんじゃ生きていけない!」

 

 

 

って言われても、

 

 

 

 

「それってあなたの意見ですよね?」

byひろゆき

 

 

とはっきり言えるし、心は揺さぶられないし

むしろ燃えるわ!!🔥🔥🔥

 

 

と思えること。

 

 

 

 

 

そんな私の強みを最大限に活かしてくれる講座を

用意してくれました!!

 

 

 

 

あなたがやるべきことは、この講座を通して

 

本当の意味での努力

 

龍とともにしていくことではないかと思います。

 

 

 

 

”努力”を勘違いしている人は以外と多い。

 

 

やれと言われたことを”やるべきこと”と思ってやり続ける・・・

※自分の意思ではない・・・

 

 

 

これって努力って言える???

 

 

 

こうして自分の本音に反して時間をかけたことを

ほとんどの人は自分は努力した!と言うんだけど、

 

 

 

はっきりいって”努力”とはいわないんです。

 

 

我慢は努力じゃない。

 

 

 

 


努力というのは、

 

 

「自分の意思で何かのことを継続すること」

 

 

 

これに尽きる!!シンプルにこれ!!

 

 

 

”やらされている”のか、”自分の意思”なのかで

 

今後の人生が花開くかどうかが決まります。
 

 

 

この講座を通して

 

あなたの今の立場や生き方を客観的に

知ることもできると思うし、

 

そこから立ち上がって大きく人生も変えられる。

 

 

私も心と魂を尽くし、生きた龍をお届けいたします!!

 

 

 

 

MIKAさんの公式LINE

是非登録しておいてくださいね!!

 

下矢印ポチってお待ちください♡

友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇