【438記事目】一筆龍を生み出す時の譲れないポリシー | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

皆さんにとって、”距離”というのは

どんな位置付けでしょうか?

 

 

 

寒さの強い日は、

自分の部屋から出るのも億劫になるのに、

 

 

大切な人と一緒や強い目的があれば、

何時間かけてでも遠くに足を運びます。

 

 

 

近くのコンビニに行くのは面倒なのに、

数時間かかる沖縄旅行には何の苦も無く移動する。

 

 

不思議ですよね。

 

 

 

そう考えると、”距離”というものは

あるようで無いものなんですね。

 

 

 

 

そこへ行きたい理由や意味、目的さえあれば、

物理的距離さえも簡単に乗り越えられます。

 

 

 

そんなこんなで長い前置きですが、

そこに行きたい理由があって

12/11から5日間、家族と関西へと車をぶっ飛ばし

計1,400kmの旅に行きました!!

 

 

 

大まかに向かった先は・・・

 

「ゆの里お水の宿このの」

 

専門家が絶対に出ないと言われていた場所で水脈を掘り出し、

自然殺菌された「金水」「銀水」「銅水」がブレンドされた温泉と、

その水を使用した食事が有名。

 

 

高野山「恵光院」

今回の旅で私にとってメインとなる場所

 

 

USJ

家族全員が大好きな夢の国

 

 

伊勢神宮

お礼参拝と神棚のお札をいただきに

 

 

 

私にとって今回の旅のメインは、

 

高野山で特別な一筆龍作品を生み出す

 

でした。

 

 

 

 

私が普段一筆龍作品を生み出すのは自宅ですが、

神聖な場所でコンディションもばっちり整えた上で

生み出す作品は、特別なものになります。

 

 

前回、三峰神社の宿坊で生み出した作品は、

その場でしか生みだせない特別な力を帯びた作品になりました。

 

 

これらの作品をお届けした方には

今も強力な後押しもしてくれていると思います。

 

 

 

 

前回は神社だったので、

次回は仏閣で生み出したい想いがありました。

 

それが今回、大好きな高野山で実現されました。

 

 

 

でも、私が作品を生み出すときは、

コンディションがばっちり整っていないといけません。

 

 

これは日頃からなのですが、

魂を込めて作品を生み出す以上、

心身ともに整っていない場合は、制作をしていません。

※めちゃくちゃマイナス思考な時に生まれた作品は誰も欲しくないから

 

 

高野山という特別な場所で生み出す以上、

魂をすっきり浄化したかったので、

 

 

初日にむかった

「ゆの里お水の宿このの」は、

 

それにふさわしく素晴らしい場所でした!!

※最高のプランニングをしてくれた妻に感謝

 

 

ここは龍との関わりもある場所です。

 

 

次回に続く・・・

 

 

 

大安吉日、一粒万倍日の12月12日から受付を開始しました

 

「五行一筆龍∞ポストカード」

 

image

 

 

たくさんのご縁をいただいていまして、

深く深く感謝しています_(._.)_

 

 

5種類の作品をセットにして、

1組1,500円にてお届けいたします。

※別途、配送手数料200円をいただきます

 

 

「一筆龍ってどんなものだろう?」という方はぜひ!!

贈り物としても喜ばれています。

 

 

<受付方法>
1.メールフォームでのオーダー
メールフォームはこちら

2.公式LINEからのオーダー

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

3.ネットショップからのオーダー

ネットショップはこちら