【437記事目】原画とポストカードの価格差には・・・ | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

先週、家族で関西に旅行に行きまして・・・

 

 

途中、和歌山県の高野山にて

たくさんのご神気を浴びながら、

唯一無二の一筆龍作品を完成させました。

 

 

 

正直、この作品を生み出してからの

ご縁の繋がりや流れが凄いことになっています。

 

 

次回、詳しくお知らせしますね。

 

 

 

 

大安吉日、一粒万倍日の12月12日から受付を開始しました

 

「五行一筆龍∞ポストカード」

 

image

 

 

たくさんのご縁をいただいていまして、

深く深く感謝しています_(._.)_

 

 

5種類の作品をセットにして、

1組1,500円にてお届けいたします。

※別途、配送手数料200円をいただきます

 

 

「一筆龍ってどんなものだろう?」という方はぜひ!!

贈り物としても喜ばれています。

 

 

<受付方法>
1.メールフォームでのオーダー
メールフォームはこちら

2.公式LINEからのオーダー

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

3.ネットショップからのオーダー

ネットショップはこちら

 

 

 

この商品はかなりリーズナブルに設定しています。

 

 

もちろん、龍が好きな方にお届けしたい前提があるから、

手に取ってもらえたら嬉しいはありますけど、

 

 

 

このポストカードを通して

 

”一筆龍”という日本の素晴らしい文化が古くからあること、

 

そして、

魂を込めて生み出している私のこと

知ってほしい!

 

 

そんな下心強い想いがあって生み出したものです。

 

 

 

そして、私が日頃生み出している一筆龍作品と比較すると、

かなりの価格差がありますが・・・

 

 

やっぱり、

一筆龍作品の原画から感じる

エネルギーや波動は、他には代えがたい

ものがあり、

 

 

見ただけで涙を流す方もいらっしゃるほどの

🐉生きた龍🐉をお届けしています。

 

 

ポストカードのセットにも含まれている

五行の「木」をイメージした作品。

この原画は現在、妻かずみんのサロンに飾っています!

image

 

そんな唯一無二の作品をお届けできる

 

自信と誇りがあるからこそ、

 

この価格での提供としています。

 

 

 

 

このとおり、”自信”を”持って”います!!

 

 

 

一筆龍の原画を手にするきっかけにもなったら

とても嬉しいですね!!

 

 

 

ご縁をお待ちしています_(._.)_

 

image