【434記事目】試しにポストカードを作ってみた! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

前回までの記事で紹介したとおり、

 

 

の五行をイメージした一筆龍を制作しました。

 

 

改めて紹介。

 

なので、いざポストカードを制作するところですが・・・

 

 

過去にも取引をしていて信頼はしている業者でありつつも、

ポストカードとして発注するのは初めてだったので、

試しに別の作品で発注をかけてみました。

 

 

 

結論として・・・

 

 

 

私が望む高品質なポストカードが完成しました!!

 

 

我が家の玄関にも飾っていて、

年賀状にも採用した「🌻華🌻」

 

この額は100円ショップで買ったもの。

2Lサイズの額なら普通に売っていますので、

手に入れやすいですよ。

 

しかも、

 

2Lサイズは大きすぎず小さすぎないので

 

一筆龍の迫力そのままに・・・

 

 

飾って良し

 

プレゼントして良し

 

 

あれれ(笑)

「何か楽しそうにしてるな~」と寄ってきた

 

裏面です。

右下にQRコードが2つあります。

プロフィールや取扱商品ページ

「🌻華🌻」作品の紹介記事です。

 

こうしておくことで、プレゼントされた方にも

私のことを知っていただけるきっかけにもなるし、

それぞれの作品に込めた想いもお伝えできます!!🐉🐉🐉

 

 

質感が少しでも伝わるように、動画も撮りました。

光の加減で質感が伝わると思います。

参考にどうぞ!!

 

 

試しにポストカードを作ってみると、

高品質に仕上がることがよく分かりました。

 

これで安心できたし、自信をもってポストカードを

お届けできます!!🐉🐉🐉

 

 

 

 

次回の記事で、

「五行一筆龍∞ポストカード」

 

先行受付についてお知らせ予定です。

 

 

価格と特典など

 

お知らせしますのでお見逃しなく。

 

 

五行一筆龍の制作動画

 

 

 

 

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます