【381記事目】『一筆龍キッズ講座』受付を開始 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

私のプロフィールや

煌堂のラインナップはこちら

 

 

この記事をご覧いただくと、

キッズ講座の臨場感や楽しさ

写真から伝わると思います!!

 

 

 

本日は、その一筆龍キッズ講座の概要について

お知らせします。

 

 

1.価格

15,000円/人

 

2.対象

キッズは”中学生まで”を対象とします。

 

3.同伴する保護者

”保護者”であれば親子でなくてもOKです。

 

4.保護者の参加

保護者も講座に参加し、

一緒に楽しく一筆龍を描くことが可能です。

その際、保護者の講座料は30,000円15,000円に割引します。

※保護者は見学、という場合は講座料はもちろん不要です

 

5.最大参加者数

3名まで(見学者は除く)

 

6.額縁

完成した一筆龍作品を

ばっちり格納できる額縁を用意しています。

12,000円/枚での提供となります。

実物を見てから必要かどうかをご判断いただけます。

 

7.お申込み方法

メールフォームを用意しました!

または公式LINEからも受付いたします。

 

講座ご希望日などをお知らせくださいませ!

 

 

公式LINEからお申込みいただく際は、

以下のお客様情報をお知らせくださいませ!

※コピペしてお使いください

 

・ご参加者全員のお名前フルネーム

・講座ご希望日(第三希望までいただけると助かります)

・ご連絡先電話番号

・お支払い方法 お振込み or Paypal

・我が家へのアクセス方法 マイカーor公共交通機関

・額縁購入 希望する・不要・当日検討

 

 

 

子供と一緒に参加する講座といえば、

私も息子と3回ほど経験があります。

 

 

まずは2年以上前に家族での沖縄旅行でのこと。

 

2つの場所で沖縄らしい体験講座に参加しました!

 

 

本物の貝殻で作ったシーサーと亀

ちなみに、息子は亀を一人で作りました。

 

旅行中、別の場所にて

様々なカラー砂を使った水族館作りを体験。

 

 

あとは1年前に地元で体験した

これも水族館作りですね。

まぁ、これに関しては、息子がパーツ選びをして、

私がほぼ制作したんだけど(笑)

難易度が高めだった

 

 

私もそうなのですが、

この時の楽しかった思い出は今でも

はっきりと覚えていて、

 

息子に聞いても

「この時は〇〇だったよね!」

私が忘れていたようなことも鮮明に覚えてくれています。

 

 

一筆龍講座もそうですが、

 

こういった非日常を体験できる場というのは、

 

楽しかった記憶として心に深く刻まれ

経験値として残り続けるんだと思います。

 

 

 

これから夏休みも近いですし、

親子での思い出作りや自由研究にも良さそうです!!

 

一筆龍を描くことで感性も磨かれますよ!!

 

 

ご興味がありましたら、お気軽にメッセージを

お待ちしています!!