【351記事目】龍からのメッセージで共通していること | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

先週は集中的にオーダーいただいた作品を

生み出していました。

 

 

 

お届けしたお客様からは

早速メッセージをたくさんいただいています。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

「龍降ろし 顕現一筆龍」では、

龍には名前をつけたり、龍からのメッセージを

読み取ってお届けしていますが、

 

 

サポートしてくれる龍から

どのようなメッセージがあるのか・・・

 

龍のイメージから、とても厳しいことを言われるのかな・・・

 

と、内心ドキドキしつつ身構えていた方もいらっしゃいました。

 

 

 

今までたくさんの方へのメッセージを受け取っていますが、

一貫していることがあります。

 

 

それは、

 

・親のような愛がある

・ピンポイントでメッセージが届く

・タイムリーなタイミング

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

それぞれの言葉から、龍からのメッセージに

どれだけ愛があって、ピンポイントだったのか、

そしてタイムリーなメッセージなのかが分かります。

 

 

当然、私はお客様それぞれの背景全てを

知っている訳ではありません。

 

 

 

メッセージを受け取っていると、

「どうしてこのメッセージが・・・」と思うことも多々ありますが、

 

このように作品が届いた後にいただくメッセージで

「そういうことだったのか!」と繋がることが多いです。

 

 

 

厳しいことを言われたらどうしよう・・・

という不安もあるかもしれませんが、

どのようなメッセージだとしても、

その方の受け止め方次第ではないかと思います。

 

 

”親のような愛”という表現をしたのは、

 

親からのメッセージって、時には

「わかってるから!」「またそれかよ!」

とちょっぴりうざいな~と感じることもあるじゃないですか。

 

 

龍は遠慮もしないし、今必要なメッセージをストレートに

伝えてきます。

 

そこを乗り越えたら、その人が大きく成長することを

一番知っているからです。

 

親からの無償の愛に近いかな。

 

 

 

なぜこのタイミングでそのメッセージが来たのか・・・

そもそも、なぜ私の一筆龍と出会ったのか・・・

 

 

 

私が生み出す一筆龍の最大のテーマは

 

「後押し」

 

です。

 

 

 

 

読み取った龍を絵画で具現化し、

ピンポイントなメッセージをお届けすることで、

 

魂が望んでいるきっかけをギフトとしてお届けします。

 

動くかどうかはその方次第であるのは

何をもってしても変わりませんが、

 

この後押しに尽きるなと感じます。

 

 

 

そうそう

余談ですが、

先週、集中的に龍を描いていた最中

目の描き方で新しい手法を見つけました!

 

 

これは今まで

 

 

新しい描き方

違いが分かるかな~

 

これが一番分かりやすいかも

 

目をよく見てもらうと、その立体感に気付きますでしょうか?

 

これは実物を光に当てて角度を変えて視るとよく分かるんです。

 

目がさらに立体的で、まるで生きているように見えるんです。

 

私が生み出す龍は生きていますので、

それがさらに表現できるようになりました。

 

日々精進、成長ですね!!

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍についてはこちら

「龍降ろし 顕現一筆龍」についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<一筆龍~珠玉シリーズ>

珠玉シリーズについてはこちら

 

<手帳に開運∞一筆龍>

一押し!!2022年の手帳を華やかに!!

手帳に開運∞一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<風水鑑定オプション>

風水鑑定についてはこちら

オーダーはこちらより

※【風水鑑定オプション】という項目がありますので、「希望」を選択してください。

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます