【317記事目】伊勢神宮で猛烈パワーチャージ | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

1月11日は2022年最初の天赦日+一粒万倍日

 

念願の家族との伊勢神宮への参拝が叶いました!!

※最高の一日をめがけて約1,200kmの旅をしてきました。


 

前日からいくつもの神社を巡ってきましたので、

どのように回ったのかも含めて紹介しますね。

 

 

 

まずは豊川稲荷(愛知県豊川市)

 

荼枳尼天(ダキニ天)のご真言を全力で唱えました。

 

 

二見興玉神社(伊勢市)

 

 

力の強い龍神がいらっしゃいます

 

 

有名な夫婦岩

※左側の大きな石に強力なパワーがあるんだって

 

 

猿田彦神社(伊勢市)

 

 

時間があったので、こちらにも寄らせてもらいました。

ここはお願いをする場所ではなく、運気のズレを元に戻してくれる場所です。

中に入ると4社あるのですが・・・

 

右から2番目→右から1番目→左から2番目→左から1番目

の順に2礼2拍手1礼をすればOK!!

骨盤矯正のように運気を元に戻してくれるからおすすめですよ

 

 

そして、1月11日は外宮から参拝

 

 

 

 

ほとんど知られていないハート岩も見つけました!!

 

 

内宮

 

エネルギーの強さに圧巻され、あまり写真を撮っていない(笑)

 

 

参拝後は静岡にて一泊し・・・

 

♨に入りながら日の出を見ることが出来ました

 

富士山が綺麗に見える宿で最高でした

 

 

息子とはしゃぐ

 

 

どっぷりたっぷりとパワーチャージした旅になりました!!

 

 

色々な神社に触れて、メッセージが降りてきたとかではないけれど

今の自分にいたるまでに、

どういうことをコツコツとやってきたか

振り返りながら巡っていました。

 

 

現在の私は主夫をしながら一筆龍絵師としても活動し、

昨年の7月には開業もいたしました。

 

 

とてもありがたいことに一筆龍の如く

お客様とのご縁が繋がり続けているのには

どのようなバックボーンがあるのかを3つにまとめてみました。

 

 

これから自分ビジネスを始めようとする方や

やりたいことがあって一大決心をしようとしている方に

参考になるかは分かりませんが・・・

 

 

今の私に至るまでにやり続けていることを3つ紹介します。

 

 

 

1.継続力

自分ビジネスって、自分の好きなことだけをやって

お金を稼いでいるっていうイメージがあるかもしれませんが、

とんでもないです。

 

裏側では一般的に面倒と思われることをたくさんしているんです。

オーダーフォームを作ったり、振込依頼メールを作成したり、

入金確認や発送準備など、基本的に自分でやります。

 

認知度を上げるためにブログを書いたり、各種SNSでの発信は欠かせません。

 

それだけのことをしても確実に売れる保証がないんです。

だから、90%以上の人は本業があって趣味程度の副業としていたり、

途中で辞めてしまう方が大半です。

 

地道なことをコツコツをやり続ける継続力は大切な要素です。

 

 

2.順応力

コロナ禍で働き方そのものが変わっている現状において、

生き残っていくためには、柔軟な対応力が必須だと思います。

 

絶対に必要だと思ってやっていたことや考え方を

きっぱり捨てられるくらいの思いきりのよさが今の時代には

必要だと感じています。

 

今まで「無し」だったものを「有り」とする勇気ですね。

 

 

3.自己肯定

これが自分にとって超重要!!

 

上手くいくことよりも、それだけのことをやり続けても

上手くいかないこと、思うようにならないことがほとんどな訳です。

 

そんな時に

「これだから自分はダメだ」

「自分はこんなもんだ」

「あの人のようにはなれない」

悲観的になってしまう(立ち止まってしまう)と、

本当なら動けるはずの時間を無駄にしてしまうんです。

 

この時ってもの凄くエネルギーが落ち込んでいるから

そこで自分を奮い立たせられるかが重要。

 

僕の場合、

 

「それでも龍を描くのが好きだ!」

 

という揺るがない気持ちがあるから、

何とか続けられています。

 

 

 

結局、本当に好きなことだからこそ、

しんどい時も面倒くさいことがたくさんあったとしても

やり続けられるんです。

 

 

となると、好きだと思ってやっていたけど

諦めたくなるってことは、本当は好きなんじゃなくて

別の理由でやろうとしていたのかも!?

 

 

PV動画

 

 

---煌堂商品ラインナップ---


 

<一筆龍>

一筆龍についてはこちら

いち押しのチャネリング一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<一筆龍~珠玉シリーズ>

珠玉シリーズについてはこちら

 

<手帳に開運∞一筆龍>

一押し!!2022年の手帳を華やかに!!

手帳に開運∞一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます