【314記事目】不動明王からご真言を授かりパワーアップ!! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

2022年1月4日

千葉県にある成田山新勝寺へ

 

 

 

 

 

 

ここに来た目的は大きく二つ。

 

一つは妻かずみんのこちらの記事にあるとおり、

 

びっくりするようなご縁をいただいた翌日に

そのお客様とお会いすること。

※本当に素敵なご縁をいただきました!

 

 

 

そしてもう一つは、

ここにいらっしゃるとても力のある不動明王から

”ご真言を授かる”ということ。

 

 

不動明王のご真言というのは・・・

 

このように聞きなれない言葉です

 

 

 

桜井識子さんのこちらの過去記事に

詳しく書いてあるように・・・

 

真言は、お寺の勤行で唱えられているのを聞いて覚える、

お寺でお坊さんに教えてもらう、

お寺のお不動さんの前に書かれているものを見て授かる

(これはお不動さんから直接もらったと考えていいです)

 

という方法のいずれかでいただきます。 

 

ネットで簡単に調べることができますが、

調べて覚えた真言に力はありません。 

 

ですから、まだ真言を持っていない、という方はどこかのお寺に言って、お不動さんにいただくといいです。 

 

重要なのは、その場で暗記すること!!

 

 

妻かずみんは昨年ここでご真言を授かり、

その後の護りの厚さは横でも見ていましたので、

この機会に絶対に授かろうと決めていました。

 

 

非常に込み合ってはいましたが、護摩祈祷の申し込みをした直後に

護摩祈祷が始まりました。

※その様子は撮影NGなのでありません

 

 

僕の中では、

 

護摩祈祷中の約20分の間に

ご真言を完璧に覚えて帰る!!

 

と決めてきたので、

 

 

護摩祈祷はほとんど見ていなくて(笑)

 

ひたすら全集中をして、

繰り返し声に出しながら必死に覚えようとした結果・・・

※ここ数年で断トツに集中しました

 

 

何とか祈祷中に覚えることができ、

無事に力のあるご真言を授かることができました!!

 

 

 

帰りの車の中でも、

帰宅後のお風呂の中でも何度も唱え続けて

しっかりと身に付けましたよ。

 

 

もし、皆さんもそのような機会がありましたら、

力のあるご真言をいただくのはいかがでしょうか?

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-

 

前回の記事にて募集した

 

「寅年寅の日一筆龍」ですが、

とてもありがたいことに寅年のお客様にお届けすることになりました!

 

ご縁をいただけて感謝です_(._.)_

 

 

 

息子の純粋な心に敬意を示すべく、

100円玉100枚を早速プレゼントしました!!


お金でジャグリング(笑)

 

純粋な心からこの循環が生まれました。

 

お客様→私→息子

全ての人が幸せを感じる循環ですね。

 

 

今後も精進してまいります。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-

 

P.S.お知らせ

1月9日(日)からの短期間で、お年玉企画を行います。

 

詳細については明日お知らせしますが、

公式LINE登録者の皆さまには追加特典もありますので、

よければご登録をお願いいたします_(._.)_

 

 

PV動画

 

 

---煌堂商品ラインナップ---


 

<一筆龍>

一筆龍についてはこちら

いち押しのチャネリング一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<一筆龍~珠玉シリーズ>

珠玉シリーズについてはこちら

 

<手帳に開運∞一筆龍>

一押し!!2022年の手帳を華やかに!!

手帳に開運∞一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます