【308記事目】続)めっちゃかっこ良い龍が描けた!! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

完成した直後に水を浴びて台無しになってしまったけど・・・

親譲りのポジティブ思考ですぐに気持ちを切り替えまして、

 

グレードアップした黒龍が生まれました!!

 

 

どちらも黒龍ですが、金粉銀粉を融合させて、

印象の異なる龍を表現してみました。

 

 

前回はこうだったけど・・・

 

今回はこう(笑)

 

 

左側の龍

黄金黒龍(こがねこくりゅう)のご利益>
・金運や経済力アップ
・滞りが無くなり、物事がスムーズに進む
・才能開花
・必要なエネルギーを集めて行動力につなげる

 

 

右側の龍

銀羽黒龍(しるばこくりゅう)のご利益
・集中力を高める
・不要なエネルギーを排除
・物事の本質を見極める
・直観力強化

 

赤い目と青い目で、目力アップ!!

 

 

宝珠に赤文字で「こがね」と書いてあります。

 

宝珠に青文字で「しるば」と書いてあります。

 

手描きの影付きフトマニ図ですが、

影の色を緩やかなグラデーションにした特別仕様。

 

 

 

太陽光のもとで動画もとってみました。

 

風の音がビュービューと凄いですが、

群馬は冬になると赤城山から吹き降りてくる

乾燥した「🌀からっかぜ🌀」の影響で強風の日が多くなります。

だから、乾燥肌(肌荒れ)全国1位の県だとか。

 

 

 

一筆龍絵師は全国に多くいらっしゃるのですが、

白い紙をメインに使う方もいれば、私のように黒い紙を使う方もいます。

 

私が黒い紙を使う理由は、金色との相性がとてもよく

白龍も綺麗に表現できるから。

 

ただ・・・

黒い紙なので黒龍を表現するのは難しいんですよ。

※白い紙に白龍を描く感じ

 

先駆者はそこを乗り越えて鮮やかな黒龍を表現していたので、

自分も絶対にできると思って描いています。

描いたのは今回初めてではないけど、

黒龍には黒龍の工夫の仕方にも気付けましたので

良い機会になりました!!

 

 

先ほどご利益について書きましたが、

私のワクワク感や楽しい気持ちがいつもより多めに

吹き込まれています(笑)

 

この黒龍を毎日目につく場所に飾ってもらえたら、

気持ちが沈んでいる時でも、

上がっていた時の気持ちを魂が思い出して、

元気付けてくれます。

※本当に元気が出ますよ

 

一筆龍は縁起物ですが、ただの縁起物ではなくて

気持ちを奮い立たせたり、気持ちをリセットすることもできます!

 

 

 

この黒龍は完成品として

煌堂ネットショップにて販売しております。

 

 

12/25まで、15%OFFのクリスマスクーポン

利用できますので、よければご利用ください。

 

詳しくはこちら

 

 

PV動画

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<手帳に開運∞一筆龍>

一押し!!2022年の手帳を華やかに!!

手帳に開運∞一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他決済方法)

 

<一筆龍>

一筆龍についてはこちら

いち押しのチャネリング一筆龍についてはこちら

 

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<一筆龍~珠玉シリーズ>

珠玉シリーズについてはこちら

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇についてはこちら

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます