【272記事目】”龍の顔”も進化させていこう | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

 

 

僕は龍のTシャツや靴など、服まで龍にまみれているのですが(笑)

 

選ぶときの基準が一つあることに気付きました。。

 

 

それは、龍の顔がかっこ良いこと!!

 

 

 

という個人的な価値観ですが、とっても重要視しています。

 

 

 

今まで手に入れた数々の龍グッズ。

 

冷静に思い返してみると、胴体の形とかは全く見ていなくて、

 

龍の顔や目が自分好みで

猛々しく力強さを感じるかどうかでのみ手に入れていました。

 

 

 

 

こういった選ぶ基準や最初に目が届くところって、

皆さんが物選びをする時にも無意識に発動していると思うんです。

※龍が好きな方が龍画を見たとき、最初に目がいくのは顔じゃないですか?

 

 

 

そして、私は一筆龍絵師ですから龍の顔も描いています。

 

 

 

自分が描く龍の顔を客観的に見てみると、

 

もっと動きや、力強さ、猛々しさを表現できるな!

 

と感じました。

 

 

 

今描いている龍の顔が嫌いということはありませんが、

もっと好きになれる顔を描けたら、そのエネルギーも乗っかって、

 

龍好きな方だけではなく、

私の一筆龍を通して龍を知り、大好きになってくれるかもしれません。

 

 

なので、コツコツと龍の顔を進化させることを意識して精進していきます。

 

 

早速、いつもよりも勢いを感じる顔を描いてみました。

 

 

 

自己紹介PVを制作しました!

よければ以下よりご覧ください🐉🐉🐉

 

 

 

ミニサイズの一筆龍は額縁を込みで15,000円から承ります。

※ミニサイズ・・・縦370mm×横170mm(額に入れると縦400mm×横200mm)

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍とは?

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについて

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます