【270記事目】一筆龍を生み出す眼差し | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

3連休中に埼玉県にあるトンボの里という場所に行きました。

 

 

ここでは1年の中で60種類のトンボが観察できるそうで、

いくつかのトンボの種類の説明札もありました。

※トンボを捕まえるのはOKと記載あり

 

 

親子バッタ。

人が歩くと無数のバッタがピョンピョン飛び回るのが面白かった。

 

近くに栗の木があって、息子は初めて栗の取り方を学ぶ。

いい笑顔!

 

写真撮るのすっかり忘れていましたが、

北海道や家の近くにはいないトンボを捕まえられるので、

こういう環境を大切に管理してくれていることに感謝です。

 

息子は終始「キャーキャー」言いながら、走り回っていました。

 

 

心から楽しんでいたり、夢中になっている時の人の顔って、

本当に良いものですよね!!

 

 

なので、僕の真剣な眼差しも見てください!(笑)

 

 

 

 

 

この日の夜、妻かずみんにスマホケースを新調するため、

一筆龍を描きました。

 

 

そして、制作過程を動画や写真に収めてもらいました。

 

 

 

筆に入魂!!

 

目玉が落ちるか否かの集中力

 

 

魂を込め、魂が宿った一筆龍

 

 

 

 

僕の魂が、筆を通し塗料を通し龍に吹き込まれていきます。

 

写真を通してではありますが、

その想いやエネルギーを感じてもらえましたでしょうか?

 

 

 

 

ミニサイズの一筆龍は額縁を込みで15,000円から承ります。

※ミニサイズ・・・縦370mm×横170mm(額に入れると縦400mm×横200mm)

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍とは?

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについて

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます