【260記事目】一筆龍の制作過程をLIVE配信 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

本題の前に・・・

とっても嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

 

 

縁起の塊福袋と龍のポチ袋をお送りしたお客様からのメッセージです。

 

 

一番嬉しかったのが、

「手に取った瞬間、

腕にぐわーっと血が巡っていくのをめちゃくちゃ感じました!」

 

 

 

福袋もポチ袋も

私が生み出した一筆龍をもとにプリントしているものです。

 

プリントしたものではあるけれど、

その波動やエネルギーを感じてもらえたことが、とっても嬉しい!!

 

 

これを手に取ってくれた人が

笑顔になって福を呼び寄せられるように(良い流れが巡るように)、と

想いを込めたアイテムなので、そこを感じとってもらえて幸せです。

 

 

機会があれば、実物の一筆龍をお届けできたら嬉しいので、

引き続き精進します。

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

普段、一筆龍を自宅サロンで生み出しているのですが、

”結果”の一筆龍絵画をブログなどで見ていただくことが多く、一筆龍を

 

”生み出す過程”を見ていただく機会はほどんどありませんでした。

 

お客様の目の前で描いたのは、ほんの数回程度。

※過去のもので、Youtubeで制作過程を早送りで観れる動画を

アップしていましたが、生で制作過程をご覧いただく機会はほぼ無かった・・・

 

 

一筆龍を生み出している過程をお見せしたくても、

このご時世なかなかそういう機会を作ることができません。

 

 

なので、LIVE配信アプリを用いて、制作過程をご覧いただけるようにしました。

 

実は昨日9/2に初めてLIVE配信してみたんです。

 

 

ちなみに、利用しているLIVE配信アプリは、「pococha(ポコチャ)」

というアプリです。

※初心者向けという理由だけで選びました(笑)

 

iOS(iPhone)でもandroidでもアプリをインストールできます。

 

名前は「のりっく(一筆龍絵師)」という名前です。

 

ご興味がありましたら、アプリインストールおよび私の名前で

検索してみてください。

 

プロフィールから「アーカイブ」をタップすると、

過去LIVE動画も一定期間視聴できます。

 

 

主に平日の昼くらいからと、土日は夜間に配信できればと思っています。

都合の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りください_(._.)_

 

 

 

ちなみに、LIVE配信で描いた一筆龍はこちら

 

 

中央のフトマニ図は、切り絵を活用しました。

 

 

名前は「陰陽金龍」です。

 

<陰陽金龍とは・・・込められた想いとメッセージ>
写し鏡のように左右全く同じ金龍を描いています。
 

左右で「陰」と「陽」(色で言えば黒と白)を表しているのですが、

どちらも輝く金龍を描いています。
 

これは、

”陰のときも陽のときも、あなたらしさは失わない”

という意味合いがあります。
 

裏(陰)も表(陽)も”あなたらしさ”であり、

そのどちらの状況であっても自己否定したり、

無理をして陽のふるまいをしなくともよい。

 

陰のときも陽のときも、”それも自分らしさなんだ”

笑い飛ばすような明るさを持って受け入れて欲しい。
 

そのような想いが込められた一筆龍です。

 

 

また、金龍なので、

金運アップ・安定収入・拡大・ご縁がつながる

という意味合いも強く込められています。

 

 

これを飾るなら、「玄関」がオススメです!!

玄関は気の入り口ですから、嫌なことがあったとしても

すっきりと浄化してくれますよ!

 

家を出るときや帰ってきたときに話しかけてくれたら嬉しいです!

 

 

この陰陽金龍は

ネットショップから購入いただけますので、

気になる方はお待ちしております_(._.)_

※1点物なので、お早めにどうぞ

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍とは?

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについて

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

<龍神∞団扇>

龍神∞団扇について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます