【255記事目】昇龍の切り絵、船上で完成 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

台風の影響か、大雨かつかなり揺れた船旅でしたが、無事に札幌に着きました。

※僕は船酔いはしない体質なので平気でしたが、妻かずみんと息子はダウン




今日はお義父さんの畑に行き、ミニトマトとかきゅうりとか、収穫を楽しみました!


これはみんなやるやつ


トンボをゲットした瞬間


それにしても美味しいトマト


無になって食べる


鼻が塞がってもお構い無し


大きいトマトを5個も食べてましたよ(笑)



こうやって採れたての野菜をすぐに口に入れると、命の有り難さをより深く感じます。

※何よりも美味しいのだ



この子がそれをどこまで理解しているか分かりませんが、これだけ黙々とバクバクと食べているってことは、魂レベルの反応なんでしょうね。




昇龍切り絵ですが、、、完成しました。



鉛筆で描いた昇龍


こうなって


一気にグッと進んで


船の中で揺られながら完成!!



揺られながら切ると、焦点が合わせずらくて大変だったのですが、思い通りに完成しました!


あとは、団扇にこの昇龍を施すとどうなるか!?


お楽しみに。


---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍とは?

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについて

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます