【221記事目】子授けを祈願した一筆龍 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

オーダーいただいた作品の紹介です。

 

 

ブログを読んでくれていたお客様よりお問合せがありました。

 

 

私の今の一番実現させたい事が
第三子を授かることなのですが(^人^)
そんな願いをこめた一筆龍を描いて頂く事は可能でしょうか?
教えて頂けると嬉しいです

 

 

龍体文字の「おれ」という文字には

「子授け」の意味合いがありまして、

いつもならそれを裏面に施すことが多かったのですが・・・

 

 

 

今回はなぜか違和感を感じたんです。

 

 

「×それじゃない×」

 

 

って言われている気がしてならなくて

 

 

 

答えが出るかどうかわからないけど、

チャネリングをしてみようと思い立ってやってみました。

 

 

降りてきたことは・・・

 

 

・フルサイズに夫婦の龍を描く
・2柱の龍が円(縁)を描くように表現する
・中央にはフトマニ図を配置する
・フトマニ図の中で、「子を授かる」「健康」「愛を育む」「精神性を高める」
これらを意味する龍体文字は、色を変えて書く
・裏面には、強力な御守りになるよう、ご夫婦のお名前を施す
・龍の色だが、妻は金ベースとし、夫は白ベースにする。中の色は好みの色で良い

 

 

これを描くためにはフルサイズであることが必要でしたが、

ミニサイズとかハーフサイズに1柱を描くのじゃだめなの?

 

と聞いてみたところ、

 

 

 

「子を授かるということは、

夫婦が協力しなければ成しえない」
 

 

と言われました。

※まさにそのとおり

 

 

なので、勝手ながらチャネリングさせていただいたことをお伝えし、

ありがたいことにフルサイズのチャネリング一筆龍にて

オーダーをいただきました。

 

 

 

完成したのはこちら

 

フトマニ図を中心に、ご夫婦の龍が円(縁)を描いています。

 

 

 

左側は金ベースに++

 

橘花金龍(きっかきんりゅう)

 

 

胴体には赤い宝珠を描き、「きっか」とそれぞれ書きました。

 

 

右側は白ベースに+青緑

 

勾翠守護龍(ますいしゅごりゅう)

 

 

青い宝珠を描き、尻尾側から「ますい」とそれぞれ書きました。

 

「子を授かる」「健康」「愛を育む」「精神性を高める」

フトマニ図内

 

上は橙で「おれ」(子授け)

左も橙で「きに」(健康)

 

右下の青緑は「やま」(愛を育む)

隣の青緑は「はら」(精神性を高める)

 

そして、フトマニ図の背景には”弁財天”さんを施しました。

 

元はこんな感じ

 

弁財天さんといえば、七福神の一尊で、

財福や商売繁昌のご利益があることで有名ですが、

 

たくさんのご利益があるんですよ。

 

海上安全
交通安全
豊漁
商売繁盛
知恵
財福
戦勝
恋愛成就
子孫繁栄
子授け

音楽上達
技芸上達
弁舌
長寿延命

 

 

 

こんな経緯で生まれた作品で、

 

フトマニ図ありでの円(縁)を描く機会をもらえて、

また幅が広がりました!

 

そして、少しでも違和感を感じたら、

臆することなくチャネリングをしてみると、

自分自身の深い部分にも耳を傾けられるんだと気づきました。

 

 

<魂が入った生きた一筆龍を生み出します!>

お振込み or PayPalでのお支払いが可能な方はこちらよりオーダーを

お願いいたします。

 

クレジットカード、コンビニ決済など、その他のお支払い方法をご希望の方は、

ネットショップよりオーダーをお待ちしております。

※その他の商品もありますので、詳しくはネットショップをご覧くださいませ。

 

縁起の塊福袋

 

龍のポチ袋

 

ご縁をお待ちしております_(._.)_

 

 

一筆龍絵師 永田悟聖

「今世での魂の目的」についてはこちら