【143記事目】一筆龍団扇・扇子オーダーをありがとうございます_(._.)_ | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんばんは、一筆龍絵師 永田です。

 

 


 

一粒万倍日の本日5/13一杯まで、

 

一筆龍団扇と扇子のオーダーを受付いたしました。

 

 

想定以上に多くのオーダーをいただきまして本当に嬉しいです!

 

ありがとうございます_(._.)_

 

 

 

コロナの影響もあって、

 

以前から注文していた材料の到着が遅れていますが、

 

到着しましたら順に制作に入ります。

 

 

 

お届けまでにはしばしお時間をいただきますが、

 

全力で楽しみながら生み出した龍さんをお届けしますので、

 

どうか楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

取り急ぎお礼をさせていただきました。

 

 

 

完成した龍さんは、このブログでお見せできればと思っています。

 

 

 

あと数分ですが(笑)

もしご縁がありましたら!

 

一筆龍団扇・扇子のオーダーはこちらから