こんばんは、一筆龍絵師 永田です。
こちらの記事に書きましたように、
一筆龍オーダーを11/24まで受付中です。
早速、オーダーをいただきまして、ありがとうございます!
オーダーいただいた一筆龍を早速描きました。
いつでも目が合う『鏡龍』に、『昇龍』の要素を絡め、
顔は左向きとした金龍さんです。
なかなか力強く描けたんじゃないかと思います。
また、フルサイズでの双龍を練習用として描きました。
ベース色は金と白で、
青×赤×黄の無限龍×阿吽龍×鏡龍
の要素を合わせた龍です。
無限龍は私のオリジナル龍でして、
この三色は「色の三原色」と言われます。
この三色があれば、ほぼ全ての色を表現できるといわれていて、
”人間の可能性も無限にある”ということから名付けました。
それにしても、ベース色を変えるとこんなに色合いが変わるんですね。
白ベースにすると、各色が多少混ざり合うため、
淡く優しいイメージの無限龍になります。
こんな感じに仕上がるんだな、ということがお伝えできればと思います。
<こんな方にお届けしたい>
・躊躇していたが、一大決心をしてやってみよう!と考えている方
・必ず○○を現実化させる!挑戦する!と決心した方
・経営者(自営業含め)でさらに幅を広げ、商売繁盛させたい方
・引越しをお考えの方(自宅をパワースポット化したい方)
・大切な人の
開業祝い、退職祝い、新築祝い、結婚祝い、出産祝い
など、贈り物にしたい方
(裏面に龍体文字を施すので、相手のお名前を伺います)
・自分自身と向き合う(会話する)機会を増やしたい方
ご縁をお待ちしておりまーす_(._.)_
リブログ、シェア嬉しいです!