無題 | no title

no title

ひとりごと


無題って打とうとしたら、むさいって打つところだった


何がむさいっっていうね


さて。明後日バイトの面接です


この前電話番号知るためにわざわざアウトレイジ ビヨンド借りてきて(見たかったんだけどね)電話しました。夕方からなんだけど夕方はいつもニコ生見てる時間だから・・・・・・・ってなったけどまぁいい途中参加します


あれ、なんかパンが焦げたにおいがする


来週の月曜日母の誕生日なんだけど、一緒にお祝いできないのが心苦しい最近です


兄と二人きりの誕生日なんてなかったんじゃないかなぁ


兄がスシロー連れてってくれるらしいって笑ってた。兄もすこし変わった・・・・のかな


俺は俺でスカイプのヘッドセットを贈ろうと思うんだけど


これまた難題っていうか問題があるだよね


実家のデスクトップ関係はいつも設定だったり、これどうやんのって言われて答えるのは俺の役割なんだけど、兄も兄でパソコンそんなに詳しくないからスカイプの設定やらマイクやらログインやらできないんだわ(笑)


笑えないけど笑っとく


とりあえず不審がられながらも実家のデスクトップのイヤホンとマイクの穴の写真を送ってもらえたので、明日学校の帰りまた電気屋さん寄って帰ろうと思う



年末に実家帰るからそれまでヘッドセット無意味っていうか(笑)


まぁいいでしょう



今週来週と4連休なんだけど、今週はテスト勉強とバイトで来週は遊びとバイトがいい(希望)


金欠だわ(笑)


来月富士急に行こうって言われてるんだけど、いくいくと言いながら行く金ないからな


笑えない


今回のバイトは繋ぎみたいなものだから、バイトしながら違うとこもぼちぼち探さなきゃな



あとあれだ


就活指導とか始まるからそろそろ髪色やらなきゃいけないし、ちらほら暗くしてる人でてきた~


髪整えに行きたい


染めるのはいつも褒められるから自分でやるわ




今ものすごくパスタが食べたいのでそろそろパソコン閉じて寝よう