月の見える部屋 | no title

no title

ひとりごと


もう九月も中旬かぁ


早いなぁ


一年生もあと半年くらいか。あっという間。


学科試験も終わって11月までとりあえず何もない。


ひと段落ってところです


これ書き終わったらお風呂は行って来よう。



さてさて、先日母の誕生日でした。


早くスカイプつかえるようになってほしいと思ったんだけど


なんと俺らは24時間通話無料だったので


スカイプになるにはまだほど遠いかな。


俺が設定しない限り。



なうでも書いたけど、パソコンある机の前はでっかい窓があって、そこから月が見えるんだよねー


ここは星が見えないけど月ははっきり見えるよ


実家にいた頃も昼間は外見ないくせに夜になるとちらちら空見だすから


よく座りながら月見てた


あそこは月も見えるし、夏には花火も見えるし、俺の特等席だったなー


あとは布団の上が俺がいるポジションだったかな


なんか母曰く俺が布団でごろごろしてるの見ると、安心するらしい


実家は兄の部屋以外一切仕切りがないから丸見えなんだよね


一時期はそういうのやだったけど、まぁ慣れちゃったしどうでもよくなって


見えるところにいたし、あれはあれでよかったのかなと思う



つかバイト先から電話が来ない。



あ、そうだ。


3Dパズルが欲しい。


地球だったかなぁ。火星もあった気がする。丸くてボタン押すと光るやつ


1500円くらいで売ってたの見て、あれからずっと欲しいんだよね


バイト受かってから買おう


そういうことだから、受かりますように。


そろそろ秋服買わなきゃいけないし


ほんと金金金だね



あと三日頑張ればまた四連休だし


時計買いに行きたい。



欲しいものだらけだ



文章売ってると物欲が尽きないので、書くのやめる


お風呂入ってこよう