自分が見ている景色が全てじゃない | no title

no title

ひとりごと



暑いのは昼間だけになって、ようやく俺も悲鳴あげないで過ごせるような気候になってきました。

夏はすごい生きにくかったなぁ。暑さに弱いっていうか、身体もね温度調節下手くそで100か0しかなくて、暑がりの寒がりで、汗ダラダラかくわりにお腹が痛いだとか、不器用な身体で大変困る。

体質改善したいんだけど、どうしたらいいのかなーって思ってた。

動くのがいいのかな。

俺も20まであと一年四ヶ月かぁ。早いなぁ

その頃にはもう卒業だし、あとは働くだけか。25の時は東京オリンピックだし。何かしら見にいけたらいいなー。


あ、そうだ。バイト先に電話したんだけど担当いなくて明後日掛け直すことになった。

もうそろそろ黒染めしちゃおうかな。涼しくなったらとか言ってるけどバイト先に髪色がって言われたら染めよう。

昼間除けば涼しいし、あと少しすれば昼間も涼しくなるだろう。

なんたって金欠なんだから我慢が必要だ。

今ね、ものすごく千葉に行きたい。

理由は田舎があるから。田舎行きたい。ものすごく行きたい。涼しくなったら遊びに行こうと高校の時の同級生と話ししてるので行けたらいいな。

まぁまず金なんだけど笑

あとは水族館でサメ見たい。サメ。プラネタリウムも行きたいし、ハロウィンもやりたいし。

やりたいこと見つけていこう。昔は溢れるようにできたんだけどなぁ

あ、あとテレビ欲しいんだ。

バイトも頑張ろう。今年いっぱいは繋ぎでTSUTAYAやって、年明けくらいに他のが見つかればそっちやろう。

ルーターを今日契約してきてくれたので、今週末くらいに届くのかな

あ、でも今週末、受かればバイトとテスト勉強だわ

頑張ろう。

ご飯が炊けたらおにぎり作って寝る

iPhoneからの投稿