最近は午前授業 | no title

no title

ひとりごと


明日も。明後日は学校行事で少し遠出してきます

先週あたりから肌荒れが酷いので病院行ってくることにした。

毛穴の中からできる肌荒れと中からできる肌荒れって何となく見分けがつくから、今回のこれも中から何だろうなって思う

俺的にホルモンが原因だと思うんだけど断定なんてできないし、何となくつじつまが合うからってだけだから、市販で薬買ってもなぁって、なんかむやみに買うより病院行った方がいいなと判断

今日少ない金額だけど給料日だったし、明日おろしてこよ

あとホルモン関係で聞きたいことあるし

学校の授業のおかげで少ない知識で考察できるけど独学だったら俺続いてたのかなぁ

さて、そろそろ寝ようかな


iPhoneからの投稿