自信をつけるためのエッセンスを教えます。 | たった35分でスランプ脱出!"一発屋"の負け犬跳躍選手が4年ぶりに自己ベストを更新し周囲から褒められ尊敬されるようになった魔法の裏技

たった35分でスランプ脱出!"一発屋"の負け犬跳躍選手が4年ぶりに自己ベストを更新し周囲から褒められ尊敬されるようになった魔法の裏技

あなたがこれからの人生の中で
35分だけ私に時間をいただけたなら、
あなたはスランプに陥ることがなくなります。
身体から力が湧き、自分に自信を持てるようになります。
その秘密をここに公開します。

こんにちは。ヒカルです。

メール講座を受講していただいたあなたへ。

メール講座のご精読・ワークへの返答
ありがとうございました。

以下に、メール講座の感想を書きます。

・ メールを読んだだけなのに、
自信がついた気がします!
メールを通して   ヒカルさんの自信が
すんごく伝わってきました。

私には片思いの人がいるのですが、
ヒカルさんのおかげで  
思い切って話しかけられそうですっ!(笑)
本当にありがとうございました!
(10代 女性)

 スランプ脱出法の項目が
とても分かりやすかったです!

私はスランプに陥っていたのですが、
「スランプはまぼろしだった」と思えました!
教えてもらった方法で、
さらに自分を成長させます!
(10代 男性)

・ 私はこの講座で「ワーク」なるものをしたが、
その一件一件に
丁寧に返信してくれてとても力になった。

メールを読んで分からなくても
ワークで理解が深まる。

質問すれば丁寧に返信してくれるから
SAR法を始めとするノウハウを、
本当に、完全に理解できた。

ヒカルさんを他の人にも紹介したいと思えた。
(20代 男性)

・ 最初は「何だコイツ?」という気持ち交じりの
半信半疑の状態で講座に申し込みました。

ですが、分かりやすい文章とワークの添削から
「コイツは本物だ!
俺の長年の悩みを解決してくれそうだ!」
と思えるようになったのです。

どんな質問にもマジメに適切に応えてくれて、
本当に助かりました。

私の悩みは、
自信がなくてネガティブだったことでしたが 、

この講座のおかげで
自信がついて毎日が楽しくなりました。

生きる気力が湧いてきました。
本当にありがとう!
(20代 男性)

…などなど、 多数の声をいただきました!!


感想を読んでいて、私は涙が出ました。

「この講座でこんなにも 多くの人の
生活の助けになるなんて。」
と感動しました。

感動的なコメントを受けて、ますます
「今後の活動を頑張らなければ!」
という 思いが湧きました。

今回、その思いの一つを形にしました。

それは、
メール講座の内容をまとめたレポート
です。


メール講座で伝えた内容を
削るところは削り、増やすところは増やし、
さらに分かりやすく読みやすくしました。

読んだ人が100%自信をつけてもらい、
勝負所に強い人になってもらいたい。

そういう気持ちで編集しました。

このレポートは本来、 受講生のみに
渡す予定でしたが

今回に限り、
今この文章を読んでいる
あなたに プレゼントします!!

このレポートを読まないと

・ あなたがすばらしい才能を持っていたとしても、
自分の力を出し切れないままに終わってしまう。

・ 勝負所で失敗し続けて、
一生、悔しくて恥ずかしい思い出が
残ってしまう。

・ 
「本気を出せれば俺だって強いんだ!」
などと負け犬の遠吠えをあげ続け、
周囲に醜態をさらし続ける。

このようなことが起こってしまうことでしょう。

もし、このレポートを読めば

・ サッカーのPKやバスケのフリースローを
100%決めるような
勝負所に強い選手のエッセンスが手に入る。

・ 試合や試験など、
不安で一杯になりそうな場面でも
不安を消し去り
その場面を楽しむことができる。

・ 楽しく試合をする姿を見せられることで、
結果がどうだったとしても
友達・先生・親を喜ばせることができる。

という嬉しいことが起こるでしょう。


このレポートを読んで、
あなたに自信をつけてほしいです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
揺るぎない自信を授けるレポート
Method of SAR
レポートを読み、
書かれた通りに行動するだけで
身体に秘められた自信を引き出せる!

受講生のみ配布・・・のところ
今回限定一般公開!!
限定10名様に公開!!
(現在 8 名お申込みしています)

レポートを読みたい方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリック! ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お早めに申し込みください!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このレポートは、
メール講座の内容を基に作りました。
具体的な内容を紹介します。

まずは、このレポートの根幹である
SAR法と自信についてです。

・ 自信とは何か?

・ 自信と自惚れ(うぬぼれ)の違いとは?

・ 自信をつけるためのプロセスとは?

・ SAR法ってそもそも何?

・ SAR法の具体的な方法


★紹介:「自信と自惚れの違い」★

自信と自惚れは違います。
「俺には自信がある」と思っていても、
それはただの自惚れで
周囲に迷惑をかけている場合があります。

もし分からないと、
いつのまにか あなたは
孤立しているかもしれない・・・?

そうならないための知識を教えます。

-------------------------------------
さらに、メール講座では
スランプイメージトレーニング
についても説明したので、
それについての内容も入れました。

● スランプ脱出法の全て

・ スランプを類別する
・ 思い込みのスランプ
・ 4タイプのスランプ
・ タイプ別対処法
・ スランプ脱出のために大切なエッセンスとは?

★紹介:「思い込みのスランプ」★

~スランプはまぼろし~
もし、スランプがまぼろしで
スランプを消し去ることができたら
どうでしょうか?

精神的な束縛から解き放たれ、
あなたの身体は
「すっ」と軽くなることでしょう。

形のない不安に悩まされ、
ささいなことが気になっていたのが
気にならなくなり、心が寛大になるでしょう。

ストレスにも強くなれます。
「思い込み」のスランプについて説明し、
スランプを消し去るカギを紹介します。

-------------------------------------------

● イメージトレーニングについて

・ イメージトレーニングの効果を
10倍加速させる方法

① 〇〇と〇〇を一致させること
② 〇〇を外すこと

-------------------------------------------

私の予想以上に充実の内容となりました。
是非読んでください!

このレポートを読みたい人は、
レポートを読みたい人はこちらをクリック
をクリックしてください。


リンク先のフォームに
メールアドレス・年代・性別 といった
必要事項を入力してください。

「確認画面へ」を押して確認したのち、
「送信する」を押すことで
入力したあなたのアドレスへ
メールが送られます。

もしメールが来ない場合は、
迷惑メールフォルダに入っている
かもしれないので、
そちらを確認してください。


それでも届かない場合は、

hikarunisoudan☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
にメールを送ってください。

その際、メールの題名は
「メール講座申し込み」

本文に
① 年代(10代、20代、・・・)
② 性別(男性・女性)

と入力してください。

なお、メールアドレスを私に教えたことで
あなたのメールフォルダへ向かって
山のように迷惑メールが殺到するようなことは
一切ありません。

某企業のように、
情報が漏えいすることもありません。
その点はご安心ください。

ただ、

「そんなに多くの人に
レポートを読んでもらいたいなら、
このサイトにその内容を
書けばいいじゃないか?」

という声もあると思うので、答えます。


確かに、多くの人に読んでもらう目的であれば
私はこのサイトに内容を書いたことでしょう。

ですが、レポートを読んでほしいと
私が思っているのは
「本気で悩んでいて、
本気で自分を変えたい人」
です。

気持ちを示す場として、
メールアドレスを私に教える
フォームを作りました。

私は、あなたが
思いを本気でぶつけてくれたなら
本気で回答します。

そして、あなたを救います。

仮に、中途半端な思いを
ぶつけられたら 回答しないでしょう。
回答する気が起きないからです。

むしろ、私は不快な気持ちになります。

中途半端な思いしか持たない人に、
レポートを読んでほしくはありません。

もしあなたの気持ちが
「なんとなく自分を変えたい」
というレベルであれば、
今すぐ引き返してください。

さもなければ、
「なんとなく」という感情を
捨て去ってください。

「自分を生まれ変わらせるんだ!!」
と強く思ってください。

今、覚悟を決めてください。

いいですか?


大事な場面で失敗し、
悔しくて恥ずかしい思いはしたくないですよね?

あなたが未熟なばかりに失敗し、
チームに迷惑をかけたくないですよね?
冷たい視線を浴びたくありませんよね?

自分に自信がないことで、
誰からも必要とされず、
感謝もされない人には なりたくありませんよね?

自分の可能性を引き出しきれない
まま
生き続け 自分の最期の場面で
「〇〇をやっていたら、俺はもっと成功していた」
と後悔したくないですよね?

以上、書いたことに対して
「そんな風にはなりたくない!」
と思ったなら、

思いを強く持った上で
レポートを申し込んでください。

「俺は私は生まれ変わるぞ宣言」にサインする


突然ですが、
私の過去の話をさせてください。

私は、部活として走高跳をやっていました。

走高跳とは、棒を使わない方の高跳びです。

走高跳の世界では、
身長の高い人が有利とされています。

実際、世界大会レベルで
185cm以下の選手はほとんどいません。
2mを超える"巨人"もいます。

一方、私の身長は167cmです。
高校のクラスの中でさえ、
4番目に低いチビでした。

走高跳の選手として、
私は不利極まりないのです。

それでも、私は 県大会の予選と
県大会で 大会新記録を出して優勝し、
(現在は塗り替えられたが)

インターハイでも決勝まで進みました。

「なんで俺みたいなチビが結果を出せたのか?」
と考えてみました。

自分の中で考えて行き詰ったので、
先生や友達、親などに聞いて周りました。

すると、合宿でお世話になった
とある先生から
その答えとなる一説を聞きました。

*********************************

「ヒカル、
お前は自信を持っていたから跳べたんだ。」

「お前より身長があって
バネもある選手はいくらでもいる。
だけど、そんな奴らでさえ
全国で活躍できたのはわずかだ。」

「お前は身長もないし、バネも乏しい。
それでもお前が跳べたのは、
揺るぎない自信を持ち
行動したからだ。」

「ヒカルから
『俺は必ずインターハイまで行ってやる』
『身長の高い奴らより高く跳んでやる』
という気合を感じたんだ。」

「さらに、
気合を行動で示そうとしたのも感じた。

こまめに日誌を書き、自主練習もコツコツやり、
先生やコーチに対して
マメに挨拶をしていたお前をよく見てたよ。」

「だから、俺やコーチは
お前にいろいろ教えてあげたし、

『最高の練習をプレゼントして、
最高の合宿にさせてやろう』
という気になったんだよ。」

「お前の活躍は、
真面目に練習したことというより
自信を持って練習し続けた
という行動そのものだよ。  


*********************************

この話を聞いて、
先生の前であるにもかかわらず
大泣きしました。

嬉しすぎたからです。

自分の気持ちや努力を認めてくれたということ、
先生の確固たる教員魂に感動したからです。

 身長が高くバネもある選手でも、  
自信のない選手は大勢いる。

だから、高身長でバネのある選手が
自信を持ったなら
もっと走高跳のレベルは上がり、

その先には
 2020年の東京五輪
活躍する選手が生まれるかもしれない・・・ 

と私は思っています。

そのため私は、
才能を持っているのに発揮できていない、
そんな選手をサポートしたいのです。

そして、
そのサポートの一環として
このレポートを配布しているのです。


・ 自分の力を出し切れる選手になりたい!
・ 勝負所で成功できる強い選手になりたい!
・ 結果で先生や親に感謝を示したい!

と思っている人は、
このレポートを読んで自信をつけ、
思いを現実にしてほしいと私は思います。

その中から、
東京五輪で活躍する選手が出てきたなら、
私はもう死んでもいい気分になります。

よろしくお願いします。

思いを形にしたい人はこちらをクリック