あなたを勝負所に強い選手へと変えます | たった35分でスランプ脱出!"一発屋"の負け犬跳躍選手が4年ぶりに自己ベストを更新し周囲から褒められ尊敬されるようになった魔法の裏技

たった35分でスランプ脱出!"一発屋"の負け犬跳躍選手が4年ぶりに自己ベストを更新し周囲から褒められ尊敬されるようになった魔法の裏技

あなたがこれからの人生の中で
35分だけ私に時間をいただけたなら、
あなたはスランプに陥ることがなくなります。
身体から力が湧き、自分に自信を持てるようになります。
その秘密をここに公開します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

7日間集中
SAR法
徹底解説メール講座



送られてくるメールを毎日読むだけ!

読むだけで身体に秘められた自信が湧いてくる!


無料で確実に自信がつく講座です!



限定20名残り3名に開講します!!

閉講しました。
ですが


講座をまとめたレポートを作成しました。

今限定で受講生以外に配布しています。

限定10名です!
(現在 8 名が申し込みしています。)


レポートを読みたい方は、

こちらをクリック!


お早めに申し込みください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


こんにちは。


学校で部活動に所属して

スポーツに全力で取り組んでいるあなたは

幾度となく試合を経験されていることでしょう。



その試合で


・ 自分の力を出し切れなくて悔しかった

・ 試合を楽しめなかった



という方もいると思います。



その中で

・ 自分の力を出し切る達成感を味わいたい!

・ 勝負所で成功できる選手になりたい!

・ 結果で先生や親に感謝を示したい!



と思う方を対象に

7日間メール講座という形で

そのための方法を教えます。


7日間であなたは

自分の力を出し切る能力を身に付け、


サッカーのPKやバスケのフリースローを

100%決めるような

勝負所で強い選手になり


試合で

「私ってここまでできるようになったんだな」

という達成感を感じられるようになります。


悔いを残さない試合ができるようになります。


たとえ結果がどうであったとしても、

試合を楽しんでいるあなたの姿は

友達・先生・親を喜ばせることでしょう。



逆に、ここで画面を切り替えて

他のサイトに行ってしまうようであれば

あなたは自分の力を出し切れないままです。


勝負所で不安になって身体と筋肉が固まり

失敗してしまうことでしょう。

一生、悔しい思い出が残ってしまうことでしょう。


どうせなら、いい思い出を作りたいじゃありませんか。


人によっては、試合終了後

力を出し切れなかったことに対して

「本気を出せれば俺だって強い」と思うことでしょう。


しかし、それは

負け犬の遠吠えです。


自分が弱いことを認めたくない気持ちはよく分かります。

しかし、弱さを認めない姿ほど

みっともないということも私はよくわかっています。


この講座を開くのも


弱さを認めようとしなかった
昔の私みたいな人を
一人でも減らしたい

と思ったからです。



ここで、昔の私について少し話させてください。



活で試合に出た時は

緊張のあまり頭が真っ白になって

練習でできたこともできない

負け犬選手でした。


また、同時の自分はプライドが高かったため

「俺は悪くない」とゴネて

自分の失敗を周りのせいにする

どうしようもない選手でした。




まさに、負け犬の遠吠えをしていました。



あなたのクラスメートやチームメートに


・ プライドが高くて

・ 失敗を人のせいにし

・ 一人孤立している



といった人はいませんか?


もしいたら、

それが過去の私だと思っていただいて

間違いありません。


そんな人を、一人でも減らしたいのです。



なたが自分の力を出し切れないのは、

自分に自信がないからです。


自信とは

「外界の事柄に対し、
自分が何らかの働きかけをすることが可能であるという感覚」(wikipedia)

です。


要は

「自分は絶対に〇〇できる!」

と思い込む能力のことです。


自信がない選手は、勝負所で弱いです。


サッカーのPKやバスケのフリースローなど、

プレッシャーがかかる場面で失敗してしまうのです。


自信が持てないと、プレーに迷いが出ます。

迷いが出てしまうと、無難なプレーをします。

その無難なプレーというのが、失敗のもとです。


無難なプレーは、大抵

「失敗しないように〇〇しよう」

という思考から生み出されます。



この「失敗しないように」という思考が

プレーを失敗に導くのです。



「思考は現実化する」

という言葉を知っていますか?


成功哲学の祖とも呼ばれる

ナポレオン・ヒルの名言です。


「失敗しないように・・・」

という思考から導き出される対策は、

失敗してしまうことを前提としています。


導き出されたその策は、

だいたい失敗に終わります。


なぜなら、

失敗するという思考が現実になるからです。


失敗と成功

この図を見ればわかるように、

坂上にある「成功」に向けてボールを転がさなければ

ボールは「失敗」に向けて勝手に転がります。


成功するための手間はかかりますが、

失敗するための手間はかかりません。


何もしなければ失敗します。



負所で無難なプレー、

失敗を前提としたプレーに走ると

失敗するということを説明しました。



そうならないためにはどうすればいいか。

それは、自信をつけることです。


「自信をつけるって、何をするんだよ?」

という声が上がるでしょう。


そんなことを考えた私は、

自信のつけ方を

分かりやすく教えるために

自信を付けるための方法をまとめました。



それは、SAR法です。


SAR法とは

細かく設定した目標を達成する、

これを繰り返すことで

自信をつけていく手法のことです。



このSAR法についてまとめたものを

7日間のメール講座で詳しく解説します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

受講したい方は

こちらをクリックしてください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンク先のフォームに

・ メールアドレス

・ 年代

・ 性別

といった必要事項を記入してください。


「確認画面へ」を押して確認したのち、

「送信する」を押すことで、

入力したあなたのアドレスへメールが送られます。


もしメールが来ない場合は、

迷惑メールフォルダに入っているかもしれません。

そちらを確認してください。


それでも届かない場合は、

hikarunisoudan☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

にメールを送ってください。


その際、メールの題名は

「メール講座申し込み」



本文に

① 年齢(10代、20代・・・)
② 性別(男か女)

と入力してください。



なお、メールアドレスを私に教えたことで

あなたのメールフォルダに迷惑メールが届くことは

一切ありません。

ご安心ください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

・スランプに苦しみ、スポーツを楽しめてない

・自信がない自分を変えたい

そんな人に捧げるレポートがあります。

Method of SAR
~揺るぎない自信を授けるレポート~


自信をつけるための特効薬

SAR法を徹底解説!!

・ 自信をつけるために必要な〇〇とは?

・ 「100%自信をつけられる」と断言できる
  その驚きの理由とは?

さらに、このレポートでは

スランプ脱出法も解説!!

・ 「思い込みのスランプ」とは何か?

・ スランプは5つに分けられる。
  5つのタイプ別脱出法を大公開!!

先着限定10名にプレゼントします!!
(現在 8 名が申し込みしています)

レポート申し込みは

こちらをクリック!!

お早めに申し込みください!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

このSAR法レポートを

無料で一般公開するのは

今後二度としないつもりです。



私がこの募集を打ち切ったなら、

公の場で、それも無料で

SAR法を公開するつもりは

今後一切ありません。



つまり、あなたが

自信を付ける方法を知るチャンスは

今この瞬間しかないのです。



今、決断してください。



講座申込をするもしないも

あなたの手の中にあります。



自分の力を出し切って、

悔いが残らない試合をしたいですよね?



自分の力を出し切る能力を身に付け、

サッカーのPKやバスケのフリースローを

100%決められるような

勝負所で強い選手になりたいですよね?



親や友達、先生に結果で感謝を示したいですよね?



生涯頭に残る思い出なら、

悔しいものより嬉しい思い出の方が

いいと思いませんか?



「本気を出せれば俺だって強い」と

負け犬の遠吠えをあげ続ける

そんな見苦しいことをしたくないですよね?



以上に挙げた思いを少しでも抱いてる人は、

このメール講座を申込み

SAR法で自信を付けて、

その思いを現実にしてほしいと私は思います。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


・スランプに苦しみ、スポーツを楽しめてない

・自信がない自分を変えたい

そんな人に捧げるレポートがあります。

Method of SAR
~揺るぎない自信を授けるレポート~


自信をつけるための特効薬

SAR法を徹底解説!!

・ 自信をつけるために必要な〇〇とは?

・ 「100%自信をつけられる」と断言できる
  その驚きの理由とは?

さらに、このレポートでは

スランプ脱出法も解説!!

・ 「思い込みのスランプ」とは何か?

・ スランプは5つに分けられる。
  5つのタイプ別脱出法を大公開!!

先着限定10名にプレゼントします!!
(現在 8 名が申し込みしています)

レポート申し込みは

こちらをクリック!!

お早めに申し込みください!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-