Be hungry!!! | たった35分でスランプ脱出!"一発屋"の負け犬跳躍選手が4年ぶりに自己ベストを更新し周囲から褒められ尊敬されるようになった魔法の裏技

たった35分でスランプ脱出!"一発屋"の負け犬跳躍選手が4年ぶりに自己ベストを更新し周囲から褒められ尊敬されるようになった魔法の裏技

あなたがこれからの人生の中で
35分だけ私に時間をいただけたなら、
あなたはスランプに陥ることがなくなります。
身体から力が湧き、自分に自信を持てるようになります。
その秘密をここに公開します。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

7日間集中
SAR法
徹底解説メール講座


送られてくるメールを毎日読むだけ!

読むだけで身体に秘められた自信が湧いてくる!

無料で確実に自信がつく講座です!


限定20名残り3名に開講します!!


受講したい方は

こちらをクリック!


お早めに申し込みください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



こんにちは。



今回は「モチベーション」について書きます。



「モチベが上がらない」

「心が鉛のように重い」

「自分を嫌いになる感じが不快でイヤ」



あなたはそう感じるときがあるでしょう。

今回は、そんなあなたを変える

とっておきの方法を紹介します。



・ モチベが上がらない

・ ハングリー精神を身に付けたい



人は、この動画を見たほうがよいでしょう。



タイ保険会社の感動して涙が止まらなくなる動画【日本語字幕】

 


ストーリー概要を解説します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

耳が聞こえずしゃべれない、

聾唖(ろうあ)の父を持つ一人の女学生がいました。



彼女は父のことで同級生からいじめられていたため、

父のことを嫌っていました。



しだいに彼女は夜遊びをするようになり、

父はそのことに激怒しました。



彼女の誕生日の日を迎え、

父はバースデーケーキを買って家に帰り

娘が部屋から出てくるのを待ちました。



しかし、なかなか出てきません。

部屋から出てこない娘の様子を見に行くと

自分で手首を切ってしまった彼女を見つけたのです!



父は娘をどうにかして病院に運び、

医師に「娘を助けてくれ!!」と懇願しました。



輸血をしようにも血がないため、父は

「私の血を使ってくれ!!」と医者に依頼しました。



父はその輸血により亡くなってしまいましたが、

娘は助かりました。



意識が戻った娘は、隣に冷たくなった父がいることに気付くと

大粒の涙を流したのです・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この動画からわかることは、

父の娘に対する愛情の深さは、

父が亡くなってから気づくものなのだということです。



大切なもののありがたみはそれがなくなってから気づく。



そういうことです。



これは何事でも同じです。



食事のありがたみは、

数日間食べなければわかるでしょう。



友達のありがたみは、

数日間誰とも話さず一人でいればわかるでしょう。



モチベーションを上げる一つの方法は

当たり前のことが当たり前じゃない、

そんな環境を経験することです。



そのために、

身の周りの環境を変えたり

新たな視点を身に付ける

必要があります。



具体的には、

自分よりもレベルの高い集団に身を投じてみることです。

「あたりまえ」のレベルが高い場所に行くことです。



また、やる気のある人と一緒に行動しても構わないでしょう。

「自分なんかがそんな人に話しかけていいのかな・・・」


と思っている人に朗報です。



やる気のある人は、

「自分を変えたい」と思っている人を

100%歓迎します。




話しかけてきてくれた人なら、

100%歓迎してくれます。



自分を変えたくない人は、

やる気のある人に話しかけたりしません。

何も行動しないのです。



逆に、行動さえすれば

「やる気のある人」の仲間入りができます。




自発的に行動できる人は、

私からすれば

世の中に10%程度しかいません。



つまり、行動したならば

下位90%の人を出し抜いて、

上位10%の、結果を残せる人間になれることでしょう。



人に話しかけるという行為は、

簡単に見えて案外難しいものです。



しかし、いつの時代でも

人々を感動させ、ヒーローになるのは

恐れながらも一歩踏み出し、行動した者だけです。



少しの勇気が自分を大きく変える、

これは確かです。



紙とペンを用意してください。

チラシか何かの裏紙でも構いません。



近くにいる人で

「やる気のある人」をリストアップしてください。

友達、部活の仲間・先輩、先生・・・




あなたが「そうだろうな」と思う人で構いません。



リストアップが終わったら、



翌日はその人に話しかけてみてください。

最初はぎこちなくてもかまいません。



「あいつは何者なんだ?」

と思われたって大丈夫です。



「○○(相手の名前)みたいになりたいけど、どうしたらいい?」

など、

その人を理解しようとする気持ちさえあれば大丈夫です。


あなたの未来は黄金色に輝きだすことでしょう。



周りから「お前は変わった」と言われ、

立てた目標は全て達成して

周りから羨望の眼差しで見られることでしょう。