抗がん剤㉓&アベノマスク | ホワイトカランコエのブログ

ホワイトカランコエのブログ

2009年にマラソンをはじめた、4人組(ガソクン選手、アキレス選手、フィンガー選手、スージー選手(私))の奮闘記と、スージー選手の直腸癌の闘病奮闘記です。

こんばんわ、スージーです。

水曜日にやっとこさ、我が家にもアベノマスクが配達されてきましたえー

郵便局の方が順番にポストに投げ込み配達されてるようなんですね。

ご苦労様です。

ウチは手作りマスクを配ってるくらいだから、アベノマスクは不必要キョロキョロ

本当は安倍さんに送り返そうと思いましたが…

「受取拒否」って書いてハンコ押してポストに投函すると郵便局に戻るらしい。

って話も聞きました。

キョーワ薬局でも引き取ってくれるようです。

老人施設に送るそうですね。

いろいろ調べた結果、「フィリピンの子どもたちにマスクを送ろう〜!

ってチームをみつけたので、そちらに参加させてもらうことにしました!

無駄にならなくて、よかったなと思いますおねがい







昨日は抗がん剤の23回目、やってもらいました。

今もフルオロウラシル、繋がっております。

明日のお昼くらいまでで、たぶん終わりますねウインク

新しいポンプになってからは、予定の終わり時刻より2時間くらい早く終わる。


46時間点滴だから木曜日の17:50に開始なんで、予定は土曜日の15:50。

仕事の真っ最中。

前のポンプは終わるのが遅くて、仕事が終わった頃終了した。

今回のはお昼休憩の時に終わることが多いんから、早く外せてうれしいグッ

あったかくなったからかもしれんニコニコ

この抗がん剤も、いつまでやるのかなぁはてなマーク

って不安なまま始まったけど、終わりが見えてきたんでよかった。

化学療法センターの看護師さんいわく、

「治っても半年くらいはやった方がいーね!

って言ってた。

そーすると9月か10月まで。

でも、ちゃんと退治しときたいからな。

がんばろうグー





ところで、TATTAの「10日で100キロ走ろう大会」←タイトルたぶん違うタラー

お二人さんにどこまでいってるのか先程確認しました。

ガソクン選手はウォーキングも含めて86.60キロ。

アキレス選手は53.52キロ。

あと2日で100キロいけるのか??

ガソクン選手はなんとかなりそーなんだけど、ふくらはぎを故障した様子もやもや

アキレス選手は日曜日は走れないのでどーしようか?思案中。

100キロはなかなか難しいなぁ〜キョロキョロ

日曜日、私は走れそうなので、2人の携帯持参でアプリ立ち上げて走るかっ!!

いやいや、そんなズルしてはダメだなえー

挑戦したことに意義がある!!

そう思うよおねがい

私は挑戦すらしてないガーン

自転車通勤は続いている。

往復16キロ。

ママチャリで自転車

筋肉使うと、夜、よく眠れるグッ

お尻の調子も良さげグッ

自転車通勤なので、あちこち寄り道もできる。


千種公園のユリラブラブ


千種から大曽根に向かう線路沿いの小道ラブラブ

やっぱ自転車通勤、いいわぁ〜ルンルン

ほんとは走りたいけどね〜

走ってる人増えてる気がするね〜

オタクランナーじゃない人たち。

(ウチらみたいな年中走ってて、大会とかも出てる人のこと、オタクランナーって言うらしい…)

服装や装備を見ればわかる。

走り始めた人、歩き始めた人。

がんばれ〜!!

って、自転車こぎながら、心の中で応援してるウインク

明日も自転車で行ってきまーす自転車ビックリマークビックリマークビックリマーク