久々のお料理会[みんな:01][みんな:02]

料理の写真忘れたぁ[みんな:03]

photo:01


暗くてよくわからんな[みんな:04][みんな:05]
維心くんとゆいちゃんと彩音が仲良く遊んでたょ[みんな:06]

photo:02


愛菜さんはマイペースに一人遊んでました[みんな:07]


ちょうど料理が出来た頃に彩音が寝てくれたからゆっくり食べれた[みんな:08]
photo:03




終わってから歩美ちゃんちに[みんな:09][みんな:10]
よっしーと話すのもめちゃ久々で楽しかったよぉ[みんな:11]
育児に関して2人は先輩だからついつい色々相談してしまうわ[みんな:12]

昨日は旦那が昼からお家に居たからちょっと早いめに帰宅[みんな:13]
本当はもっとゆっくり女子会したかったけど…[みんな:14]

はぁ…また誘ってね[みんな:15][みんな:16]


気付いたら拓慎くんの写真がなぃ[みんな:17]


今日朝から洗濯と思って竿拭いてたら…[みんな:18][みんな:19]
photo:04


めちゃデカイ蜘蛛[みんな:20]
虫がNGな私はアタフタ[みんな:21]

なんとか蜘蛛用スプレーで退治してやったぜ[みんな:22]



iPhoneからの投稿