無事、1歳を迎えました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



ケーキはシャトレーゼで買ったょ[みんな:03]
予約とかしてなくて大丈夫かなぁ…と思ったけど、かわぃぃのあった[みんな:04]
彩音さんは食べれないからせめて見た目だけでも楽しんでもらおうと[みんな:05]
ちょっと顔怖いけど[みんな:27]
photo:02



一応、簡単に飾り付もした[みんな:06]
photo:03



ご飯は自分達は安売りしてたお肉で焼肉[みんな:07][みんな:08]
彩音さんは12ヶ月頃から使える和光堂のカレー[みんな:09][みんな:10]
初のカレーは満足っぽかった[みんな:11]
喜んで食べてくれたょ[みんな:12][みんな:13]

後はデザートに苺とバナナ[みんな:14]
普段は一個やけど誕生日だから特別に二個[みんな:15][みんな:16]
ケーキ食べれないからね[みんな:17]

ケーキ見せたら大喜び[みんな:18]ってのを期待してたんだけど…

全く興味無し[みんな:19]

しかもクマさんの鼻のとこ触って感触か冷たさにビックリしたのか大泣き[みんな:20]
鼻提灯できてたわ[みんな:21]
photo:04


photo:05


でも、まぁ無事に誕生日終わってホッとしました[みんな:22][みんな:23]

来年はもっと彩音も色々理解できるやろーから盛大にしたげやなな[みんな:24][みんな:25]

早く風邪治して写真撮りに行こー[みんな:26]


iPhoneからの投稿