明日で1歳[みんな:01][みんな:02]
彩音さんは日々成長してる[みんな:03][みんな:04]

今日また一つ出来ることが増えたよ[みんな:05]

何か物を渡して「あーっ‼てやって」
(息であーってする)
と言うと彩音さんはそれを咥えてモグモグ[みんな:06]
んで、口から離してからもモグモグ[みんな:07]
最後に「あーっ‼」って息吐く[みんな:08][みんな:09]

私が食べ真似して「あー美味しい」ってしてたの真似てるんかな⁈
初め「あー、あー」って息だけ聞こえるから何してるかと思って[みんな:10]
見たら笑えたぁ[みんな:11][みんな:12]

今日はお嬢さん箱に入ってご満悦でしたょ[みんな:13]
逆光で顔見えにくい[みんな:14]
photo:01



誕生日を控えた彩音さんですが数日前から風邪ひきさん[みんな:15]
photo:02


photo:03


鼻垂れ小僧です[みんな:16][みんな:17]

バースデー写真は風邪が治ってから撮りに行こう[みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿