長々と愚痴ってすんません[みんな:01][みんな:02]

補足ですが、私がイライラしてしまったのは旦那が無職ってのもあります[みんな:03]
求職中とはいえ、昨年の11月末から無職…。
色々と面接とかでストレスとかあるかもだけどやっぱり仕事してないんだし彩音のお世話くらいはしてほしぃ[みんな:04]

家事とか手伝ってって言ってるんじゃないしさ[みんな:05]
彩音見てってのも携帯片手にテレビ見ながらなんだからゆっくりできるし[みんな:06]

それをあんな風に言われたから許せなかったんょ[みんな:07]
しかもキレ口調で言われたし[みんな:08]


まぁ一夜明け、旦那はまた夜中までゲームしてたみたいで昼前に起きてきました[みんな:09]

昨夜は旦那も多分私にイライラしてたのかプチ暴れしてましたが何事もなかったかのような態度[みんな:10][みんな:11]

そして何事もなかったかのように一日が過ぎていきました[みんな:12]


ホンマ、本音を言えない自分が情けないなぁ[みんな:13]
だけど言えないんだよなぁ[みんな:14]
はぁ…情けない[みんな:15]


また愚痴ってるし[みんな:16][みんな:17]

ちょっと病んどるな[みんな:18][みんな:19]
懐かしい彩音の写真でも見て癒されよぉ[みんな:20][みんな:21]
photo:01


久々に見たら超ガリんちょ[みんな:22][みんな:23]

photo:02


寝返りの練習中[みんな:24][みんな:25]

photo:03


熟睡ポーズが懐かしい[みんな:26][みんな:27]

photo:04


ガチョ~ン[みんな:28][みんな:29]

photo:05


うつ伏せの練習中[みんな:30][みんな:31]

はぁ…癒された[みんな:32][みんな:33]
明日からもがんばろ[みんな:34][みんな:35]



iPhoneからの投稿