昨日は午前中に少し大掃除![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4280279.gif)
窓拭きとタイルテラスをブラシでゴシゴシしたよぉ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fi/fight0914/4226165.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
昼から旦那と彩音と一緒にシークル行ってきたょ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukadayo-0901/4240776.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/kt/ktn-443/4236277.gif)
ショッパーズモール⁈も行ってきましたょ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
結局、買い物したのシークルの中の西松屋だけやったわ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1m/1mikansei20-s/4256131.gif)
今日は午前中から貴志川のお姉ちゃんちへ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
年賀状作成に行ってきました![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-tpandamnos1236/4280328.gif)
私的にはかなりイカしたの完成![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morikawa-noa/4272186.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun2834/4272187.gif)
夕方までかかったよ![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
色々と気使って急いで帰ってきたのにお家着いてみたら誰もいない![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kazuett622/4264364.gif)
何の為に急いだんやら![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mariya-12345/4269008.gif)
あげく19時半くらいに迎えに行かされるって…![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kimagure-4j/4280276.gif)
どないやねーん![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ed/eda-mame-ebi-hurai/4280274.gif)
ちょっと愚痴ってしまった![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
意味わかんないよね![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-r-kisaragi-love1d/4230650.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/aisho-kensetsu/4228247.gif)
すいません![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/au/aura-245/4229858.gif)
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-can-fly-321-go/4259897.gif)
昨日ショッパーズモールにて![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/bakahaobusu/4244578.gif)
そして、最近のブーム![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayakopanda-h/4224267.gif)
とにかく散らかしてくれます![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaami-s2/4226184.gif)
おもちゃ箱ひっくり返してます![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/monokuro-syounensyoujyo/4241745.gif)
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/t-/t-ballamnos/4240777.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4280279.gif)
窓拭きとタイルテラスをブラシでゴシゴシしたよぉ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fi/fight0914/4226165.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
昼から旦那と彩音と一緒にシークル行ってきたょ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukadayo-0901/4240776.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/kt/ktn-443/4236277.gif)
ショッパーズモール⁈も行ってきましたょ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
結局、買い物したのシークルの中の西松屋だけやったわ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1m/1mikansei20-s/4256131.gif)
今日は午前中から貴志川のお姉ちゃんちへ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
年賀状作成に行ってきました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-tpandamnos1236/4280328.gif)
私的にはかなりイカしたの完成
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morikawa-noa/4272186.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun2834/4272187.gif)
夕方までかかったよ
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
色々と気使って急いで帰ってきたのにお家着いてみたら誰もいない
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kazuett622/4264364.gif)
何の為に急いだんやら
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mariya-12345/4269008.gif)
あげく19時半くらいに迎えに行かされるって…
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kimagure-4j/4280276.gif)
どないやねーん
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ed/eda-mame-ebi-hurai/4280274.gif)
ちょっと愚痴ってしまった
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
意味わかんないよね
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-r-kisaragi-love1d/4230650.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/aisho-kensetsu/4228247.gif)
すいません
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/au/aura-245/4229858.gif)
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-can-fly-321-go/4259897.gif)
昨日ショッパーズモールにて
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/bakahaobusu/4244578.gif)
そして、最近のブーム
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayakopanda-h/4224267.gif)
とにかく散らかしてくれます
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaami-s2/4226184.gif)
おもちゃ箱ひっくり返してます
![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/monokuro-syounensyoujyo/4241745.gif)
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/t-/t-ballamnos/4240777.gif)
iPhoneからの投稿


