午前中から買い物行って朝はドタバタしてました[みんな:01]
プライスカット、サンドラッグ、エバグリーンにガソスタ行ってサーティーワン[みんな:02]

サーティーワンはクリスマスケーキの予約に[みんな:03]
まぁうちのじゃなくてお姉ちゃんちのだけどね[みんな:04]
忙しいみたいで予約だけ頼まれた[みんな:05]

彩音は朝寝できずに買い物付き合ってくれたから帰ってきたら昼ご飯食べる前に力付きた[みんな:06][みんな:07]
photo:01




昨日の夜にまた前髪切った[みんな:08]
今回はかなりパッツンになったわ[みんな:09]
眉下やからあんま違いわからんかもなぁ[みんな:10][みんな:11]
photo:02


photo:03


素晴らしい二重アゴ[みんな:12][みんな:13]


今日は寒いから歩美ちゃんに前教えてもらったスンドゥブ食べよ[みんな:14][みんな:15]
ちょっと前に一回食べてみたら激うまやったぁ[みんな:16]
photo:04


私は辛すぎないマイルドタイプがお気に入り[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿