今年もなんとかケーキ焼けました[みんな:01][みんな:02]

パウンド型でシフォンケーキ焼いたから膨らみが微妙だった[みんな:03][みんな:04]
でも、初のシフォンにしてはしっとりフワッとで上出来かな[みんな:05][みんな:06]
photo:01


写真は旦那用やから生クリームいっぱい[みんな:07][みんな:08]

てか、めちゃシンプル[みんな:09][みんな:10]

去年はもぉちょっと頑張ってたんやけどな[みんな:11][みんな:12]
photo:02


これ、去年はチョコケーキやった[みんな:13][みんな:14]

料理苦手なわりに頑張ってる[みんな:15][みんな:16]


彩音さんはおとついから鼻水出はじめて現在風邪っぴきさん[みんな:17]
おとついから鼻詰まりで寝にくいのか夜は1時間おきくらいで泣いて起きてくる…[みんな:18][みんな:19]

今日は朝からちょっと微熱[みんな:20]

しばらく鼻水続くんやろな[みんな:21]

photo:03


photo:04


鼻拭きすぎて赤い[みんな:22]
かわいそぉ[みんな:23]

iPhoneからの投稿