photo:02


明けましておめでとうございます[みんな:01]
クリスマスから更新してなかった[みんな:02]


去年は彩音が産まれあれよあれよと一年が過ぎてしまった[みんな:03]
赤ちゃんの成長早いわぁ[みんな:04]
年明けたしもう来月は1才の誕生日やでぇ[みんな:05][みんな:06]

今から誕生日の事考えとかな[みんな:07][みんな:08]

まぁ他にも色々あった一年だったなぁ…
いい事ばかりではなかったけど[みんな:09]
でも、無事岩出で年明けれたわ[みんな:10]


元旦早々に嬉しい事があったょ[みんな:11][みんな:12]
彩音さんが突然ハイハイしだした[みんな:13][みんな:14]
ずっとズリバイだったのに本当に突然だったわ[みんな:15][みんな:16]

正直、彩音のズリバイ好きやからまだまだズリバイしてて欲しいけど[みんな:17][みんな:18]

写真とかは撮れてない[みんな:19]
また撮れたら載せます[みんな:20]


とにかく、去年お世話になったママさん達[みんな:21]
旦那が仕事決まるまではまだあまり出かけたりしにくいけど[みんな:22]
今年もどうぞ彩音と私と遊んで下さいねぇ[みんな:23]

明日から一泊実家行くよぉ[みんな:24]
また載せますね[みんな:25]

でわ、彩音さん爆睡したしゆっくりテレビでも見よ[みんな:26][みんな:27]
photo:01





iPhoneからの投稿