ブログ勝手に保存されて何か投稿できてなかった[みんな:27][みんな:28]

遅くなったけど2日3日は実家でゆっくり過ごしてきました[みんな:01]

今回も彩音はじぃとひぃーばぁに全く泣かずでした[みんな:02][みんな:03]
ちゃんと覚えてるんやな[みんな:04][みんな:05]

昼に実家着いて夕方まで元気にリビング荒らしまくってた彩音さんだったけど、私の兄の出現で大泣き[みんな:06][みんな:07]
人見知りはまだまだ続きそぉです[みんな:08][みんな:09]

30分位したらとりあえず普通に遊び再開できるくらいになってた[みんな:10]

晩ご飯みんなで食べた後、彩音を旦那に任せて私は兄に髪切ってもらったよぉ[みんな:11]
もうバッサリいったった[みんな:12][みんな:13]
顎のラインくらいのボブ[みんな:14]
残念ながらカラーできてなくてまだ未完成[みんな:15]

市販で染めるか美容室行くか悩み中[みんな:16]

翌日は旦那が調子悪いとかでずっと寝てたょ[みんな:17]
夕方までに帰るつもりが結局、晩ご飯まで食べてしっかりミラクル9見て夜9時過ぎに実家出発[みんな:18][みんな:19]

まぁ2日間彩音はのびのび遊んでくれたし良かったわ[みんな:20][みんな:21]

photo:01


photo:02


なかなかぃぃ写真撮れなかった[みんな:22]

photo:03


photo:04


彩音のハイハイ写真[みんな:23][みんな:24]
ちょっと分かりにくいかな[みんな:25][みんな:26]


iPhoneからの投稿