彩音、10ヶ月健診[みんな:01][みんな:02]

身長→70.7cm
体重→8770g

平均より少し身長低くて少し体重重いって…[みんな:03][みんな:04]
彩音、おデブちゃんやーん[みんな:05]

体重少ない言われてたあの頃が懐かしいょ…[みんな:06]
どぉーりで最近重いはずだわ[みんな:07][みんな:08]

受付してすぐ身体測定で、彩音さんは恥ずかしいくらいギャン泣き[みんな:09][みんな:10]
でも、その後はずーっとご機嫌さん[みんな:11]
待合室でも自分からグイグイ進んで遊んでる[みんな:12][みんな:13]
保育士さん⁇みたいな人に自分からトントンして振り返ってもらうと満面の笑顔[みんな:14][みんな:15]
人見知りはいったいどこへ⁇

やっぱり自分と同じくらいの赤ちゃんがいるから恐くなかったんかな[みんな:16]


バイバイやパチパチが真似できるよになってるし頂戴ってしたら自分の持ってるの8割位やけど、どうぞしてくれるし[みんな:27]
問題ないですよーとの事でした[みんな:18][みんな:19]

真似したり上手にできてるからどんどん手遊びとかしたげてやって[みんな:20][みんな:21]
良かった[みんな:22]良かった[みんな:23]

帰り買い物行って12時くらいに帰ってきたんやけど疲れたのかまだ爆睡[みんな:24][みんな:25]
起きたらご飯あげなきゃ[みんな:26][みんな:27]

photo:01





iPhoneからの投稿