昨日からトレーニング中[みんな:01]
初めてにしては自分で吸ったりできてたほうやと思う[みんな:02]

紙パックのお茶にしたんやけど、ちょっと押してお茶出してあげると自分から"ちゅー"って吸ってニヤニヤ[みんな:03][みんな:04]
ストローマグは始め押して出すとかできないからなかなか難しいみたい[みんな:05][みんな:06]

とりあえず紙パックでストロー慣れさせてからマグにしよー[みんな:07]


そんな彩音さん[みんな:08]
今日は朝からなぜか頭が静電気にやられてぺったんこ[みんな:09][みんな:10]
photo:01


photo:02



それからこれは昨日きばってた彩音[みんな:11]
photo:03






iPhoneからの投稿