続、ストロー写真撮ったょ昨日の晩ご飯からは私がパック押さなくても自分で吸ってお茶飲んでくれてますコツ掴んだら早いもんやなだけど、ストローマグにミルク入れて飲ませてみたら超拒絶マグが嫌なのかミルク入ってんのが嫌なのか…ぶぅってしながらマグ叩いて嫌がる紙パックのお茶ならすすんで口開けてくるのになぁまぁ気長に練習しよもしかしたらミルクだけは哺乳瓶やスパウトのマグがぃぃんかなiPhoneからの投稿