photo:01


写真撮ったょ[みんな:01]

昨日の晩ご飯からは私がパック押さなくても自分で吸ってお茶飲んでくれてます[みんな:02][みんな:03]
コツ掴んだら早いもんやな[みんな:13]

だけど、ストローマグにミルク入れて飲ませてみたら超拒絶[みんな:05]
マグが嫌なのかミルク入ってんのが嫌なのか…[みんな:06]
ぶぅ[みんな:07]ってしながらマグ叩いて嫌がる[みんな:08]

紙パックのお茶ならすすんで口開けてくるのになぁ[みんな:09][みんな:10]

まぁ気長に練習しよ[みんな:11]
もしかしたらミルクだけは哺乳瓶やスパウトのマグがぃぃんかな[みんな:12][みんな:13]
photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿