書くの遅過ぎますが[みんな:01]
実家行ったくらい[みんな:02]

旦那さん、教習所に大型二種の免許取りに行ってたんだけども無事卒業できたので報告とお祝いかねて[みんな:03][みんな:04]

焼肉たらふく食べた[みんな:05][みんな:06]

彩音も人見知りかなり克服してきたからじぃと最初から最後まで機嫌良く遊んでたわ[みんな:07][みんな:08]
photo:01


photo:02


じぃにスーパーの袋を頭に被せられてキレてた彩音さん[みんな:09][みんな:10]

photo:03


photo:04


photo:05


毎度恒例の肩車は興奮し過ぎてもう叫んでました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

そんな彩音さんですが、今日は午後からちょっと下痢気味で少しオムツ替えるの遅くなっただけで大事な所が赤く荒れてしまった[みんな:14]
ごめんやで[みんな:15]

おかげで午後からは超機嫌悪かった[みんな:16]
ちょっとしんどいのもあったんかなぁ[みんな:17]
オムツ替えるのも毎回痛いみたいで泣いててかわいそう[みんな:22]
ホンマごめんょ[みんな:23]


まぁ熱はないし明日には復活やろなぁと思ってるけど[みんな:18][みんな:19]

はぁ[みんな:20]
何だか今日は疲れたし早寝しょ[みんな:21]


iPhoneからの投稿