うってかわって今日の彩音さんは超元気でした[みんな:01]
心配してくれてありがとう[みんな:02]

今日は昼から買い物行ってきたぁ[みんな:03]
コメリやらしまむらやらスーパーやら…帰ってきたらもう17時過ぎてたわぁ[みんな:04][みんな:05]

彩音さんに初パジャマ買った[みんな:06]
また着せたら載せるね[みんな:07]

今日は写真とかないや[みんな:08]

photo:01


なので少し古いけど、クリスマスバージョンの彩音さん[みんな:09][みんな:10]


明日は久々にママ友と遊ぶょ[みんな:11]
楽しみだなぁ[みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿