ハワイ4日目 | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 人生後半戦を模索中〜
自身のために書き付ける日記


帰国前日

一日フル活動できる最終日


本日ディナーでやらかします笑い泣き



パワーをいただきに朝からカピオラニ公園へ

ハワイの大地よ ありがとうキラキラ


昨日買った玉子スパム


主人が自分のスパムを一口食べた後

ウォォーッ!!!ガーンハッハッハッ


🦅🦅🦅


スパムが…奪われました絶望



日本では散歩しないからよい時間クローバー





今日もシェラトンさんで休憩してからキラキラ



とりあえずまたアラモアナショッピングセンター

貯める〜なラ音譜ラララ楽天ポイント〜音譜

ちょっと休憩、ちょっとトイレにありがたいウインク



ランチはラナイフードコート

鉄板焼きファーマーさん


高級ステーキ店よりこちらの方が私の口には

合います照れ美味しいラブラブ

醤油ベースのソースがめちゃくちゃ合うよだれ



Sugar Sugar Hawaiiさん

可愛いエプロンハット雑貨やアクセサリーキラキラ

また来ます音譜


そうそう、ワイキキショッピングプラザ2階

ロイヤルハワイアンクッキーさん乙女のトキメキ

以前食べて美味しかった

ダークチョコマカダミアナッツ(右奥)ニコニコ

これを買いにハワイに来たと言っても過言で

はないもぐもぐ

今回初めて食べたOKOSHI(左奥)も美味し

かった照れ



今回期待外れが…

ビッグアイランドキャンディーズさんあせる

色々食べたけど…なるほど…

好みがあるからあくまでも個人的にですねー


パイナップル🍍のは美味しかったかな〜



個人的には、定番のホノルルクッキーカンパ

ニーさんのコーヒー味が好きニコニコ


コーヒー味オンリー買い爆笑



そしてディナーでやらかした!ハッ

最後の夜は海辺でハワイを感じながらと、

サンセットの時間に合わせてデュークス

ワイキキさんに予約を入れました。

しかもテラスの海やしの木波に近い側希望と。


予定時間より10分前に着くと


英語よくわからない私ですが、指をさした


ので、なんとなくわかりました…


ここじゃない!ゲッソリゲッソリゲッソリ



「デュークス・レーン・マーケット

&イータリー」内…真顔


バサルトさんに入れてたようで…


こちらは真っ黒のパンケーキが有名なのは

知ってましたが、夜は提供してないし…あせる


しかも一番恥ずかしかったのは、

海見えないのに通路一番奥の海側汗

希望通りありがとうございます泣き笑い


本当に申し訳ないですが、キャンセルさせて

いただき、デュークさんに再度行きましたあせる

※バサルトのスタッフさんめちゃくちゃ

優しかったので次回必ず行きます!



デュークス ワイキキさん

木曜日はビュッフェの日

テラス席ではなかったけど、入れていただけ

で感謝えーん


色々な国の人達が自然体で陽気にディナーを

楽しむこの雰囲気が本当に良かったですおねがい


デュークスさん出て左奥に喫煙所あります

右の中に椅子が4つくらいありました