ハワイ3日目 | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 人生後半戦を模索中〜
自身のために書き付ける日記


本日も快晴晴れ




朝食はモアナサーフライダーへナイフとフォーク
ザ ベランダ

ビュッフェは、つい取りすぎてしまって 

1つ1つの良さがわからなくなってしまう笑い泣き



大半は雰囲気とスタッフさんが価値お願いキラキラ

パンケーキとワッフルは食事の途中に

スタッフさんが焼きたてを持ってきてくれま

したホットケーキキラキラ



パンケーキ🥞だけで充分よだれ


今日はひたすら
アラモアナショッピングセンターとドンキースター


朝も食べたじゃんパンケーキウシシ

リリハベーカリーさん 

でかっ!驚き

調子こいて2枚ずつ頼んでしまった真顔

アイスコーヒーは甘すぎて…滝汗

ちゃんと調べて行けばよかった笑い泣き



本日からは

ハイアットリージェンシーワイキキさん



ここでチェックイン時ガーン

入室後えー?アセアセいろいろありました…ショック


が、怒っても仕方ないのでスルーしました


ただ、あってはならない事だし、テンション

下がってダウンダウンダウン

この後は、居心地良かったシェラトンさんに

ほぼ居ました笑い泣き



夕飯はマグロスポットさんうお座

激ウマ‼︎ゲラゲラ気づきキラキラキラキラ


いやいやいや〜いうてもマグロ丼でしょニヤリ

うちの県もかなり🐟有名よ〜ニヤリ

食べなくても大体想像できるよね〜口笛

な〜んて思ってた私バカバカバカ!

滞在中に食べたものナンバー1拍手拍手



帰り道 いやす夢さんへ

可愛いステッカーもいっぱいありました音譜


とりあえず玉子スパムや🍙とか買ってみたニコニコ

しかし、これが明日…🦅の餌食になろう

とは知る由もない叫び叫び


ん?キョロキョロカール?カービー?!

今や関東で買えなくなった大好きなカールびっくり

ハワイで買えるの?!いや、カービーウシシ



今夜のデザートは

アイランドビンテージコーヒーさんおすましペガサス

アサイーボウル

グラノーラがサクッサク乙女のトキメキ

ハチミツ独特の匂いもなくて美味しい照れ音符

朝なら隣のワインバーさんでも同じアサイー

食べれますOK


2日連続2万歩気づきよく歩きました拍手