ハワイ2日目 | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 人生後半戦を模索中〜
自身のために書き付ける日記


今日は夜明け前から散歩を兼ねてレナーズへ
向かいましたカップケーキ

往復で約6キロ、意外と遠かった笑い泣き


横断歩道でスマホを見るのは条例違反になる
との事なので、手前で地図を確認しながら歩
いているとドスン!ハッ
痛ーーーーーっ!!!ゲッソリゲッソリ

ま、まさかのヤシの木‼︎🌴

盛り上がったヤシの木の根元につまずきびっくり
更についた足の先にも根元がありガーン
手をついたらヤシの木に刺さったえーんガーン
※まだ痛い魂が抜ける

そんなこんなで歩いていると


BAKERYの文字お願いキラキラ

気になってウロウロしていると、裏に住んで

るという男性が一人話しかけてきて

「ここ美味しいよ音譜」って

買ったものを開けて見せてくれたので、

私も色々買って食べてみたら、

全部めちゃうまっキラキララブ



ナンディングズベーカリーさん

次回も絶対来る!爆笑爆笑


更に歩くと

やっと着きました笑い泣き


揚げたてマラサダはもちろん美味しいけど、

マフィンも美味しいスター

ジップロックに入れて日本に持ち帰れました

が、ナンディングズベーカリーさんのパン

持ち帰りたかった泣くうさぎ全部たべちゃった…



ホテルに戻り食べた分を消費するため

プールと海浮き輪

プールではイントラさんがいてアクアビクス

に参加歩く音譜


そしてハワイ出雲大社へ

御朱印もいただきましたニコニコ


昼食は絶対外せないジョバンニさん

前回はノースショアツアーに参加して食べた

けど、Hマートの2階フードコートで食べれる

ようになり、ありがたい笑い泣き


ガーリックシュリンプ(スキャンピ)

コレよコレ〜キラキラ 美味しすぎる爆笑


と、この後びっくりする事が起きた

朝からガッツリ歩き、既に2万歩以上魂が抜ける


JTBさんのトロリーバス🚌に揺られ睡魔と

戦っていると、途中乗って来て私の前に

立った女性が私の名前を呼ぶびっくりびっくりハッ


えぇぇー‼︎元同僚の姿が!

え?ここハワイだよね?

の一言に爆笑してしまった笑い泣き

こんな偶然てあるのかチュー


夕食は予約してたルースズクリスさん








事前予約を入れると行動が縛られるので

やめようと思っていたのに、結局予約を

入れてしまった事に後悔しましたネガティブ

食べれない…ショック


今日はさすがに疲れて、お部屋でウトウト

しているとふとん1


外からドカーン!!ドドド‼︎

マジで襲撃、爆弾落とされた

と思った!ガーンガーンガーン

だって今日は金曜日じゃないし!

何⁉️何⁉️えーんえーんびっくり







なんか6月4日はロイヤル化粧品の創立記念の

花火らしいびっくり